「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

筧利夫さんの似顔絵。

2010-07-13 00:59:54 | 有名人似顔絵【か行】


先週末、チラシの仕事でバタバタしてましたが、
そんな孤独な作業のお供は、「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」と、
テレビでも放送があった「踊る大捜査線 THE MOVIE」のビデオでした(ビデオかよ)。
いやーーーー両方とも面白かったー!
(どちらも筧利夫さん、活躍なさってます)
「歳末特別警戒スペシャル」には、例の「THE MOVIE3」の犯人も
チラッと出てるんですよね(僕が改めて言うまでもないけど)
スペシャルドラマで、これだけ内容の詰まったものって、奇跡じゃないですか?(笑)
それから、もう何度目かの再放送「踊る大捜査線 THE MOVIE」、
視聴率19%だったそうですね。
あ~あと何度再放送されるんだろ・・そんなことを考えちゃいます(笑)
さてそんな勢いをかって、昨日月曜日、「THE MOVIE3」2回目の鑑賞を
狙ったんですが、パソコンのスキャナーが思うように動いてくれず、
映画どころではなくなってしまいました。
ま、とはいっても、「THE MOVIE3」と「トイ・ストーリー3」を
両天秤にかけてたんですがね。
いまだにどちらを観るか決めかねています。
トイ・ストーリーは1・2を観てからだと、さらに面白いだろうし、
ただ1・2を観る時間があるのか?と(苦笑)
そんな考えがぐるぐるとまわって、過去何度映画を見逃してきたか。
火曜日はまだ、シネマイレージ会員価格1300円で観られる日なので、
再び仕切り直しです。
そういや今週末は、もう「借りぐらしのアリエッティ」公開ですよね?
来週になると、三つ巴の葛藤になるのか(汗)

今回は、文字数制限のない、ツイッターでおおくりしました(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榊 真央)
2010-07-13 15:13:22
筧さんとを有難うございます!!『Dr.コトー診療所』の和田さんですね♪悔しいけれど似てます!
『龍馬伝』でも三好慎蔵役でご出演ですの、是非ご注目下さいませ。

『歳末SP』は最高ですね。
返信する
☆榊 真央さん、こんにちは。 (SHINGO。)
2010-07-13 15:38:43
コメントありがとうございます。
これ、一度「Dr.コトー」の時に、
アップしたことあるんですが、すごく修正しています。
その努力の甲斐あって、ファンの人に似てますって
言ってもらえて、ホント嬉しい。

>『歳末SP』は最高ですね。

「踊る~3」を観てからというもの、
ドラマ、SPドラマと、全部観たくなりますね。
観直してみると、どれも面白いんだ、これが(笑)
でも映画となると、みんなのハードル上がってしまうんですかね。
今回の3は、賛否両論色々あるようで。。。
返信する

コメントを投稿