「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ボブ吉待受「12月用カレンダー待受」

2007-12-01 02:30:11 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


クリスマスケーキ、ホール食いしたことあります?
僕はあります(笑)
会社員時代に、会社からクリスマスケーキを頂いて
何日かに分けて食べようと思ったんですが、
美味しくて、ほぼ1日で食べきりました(汗)
若かったな、あの頃・・(笑)

さあ話は変わって、12月です!
昨日は、色々とありましたね~。。。
大きな謝罪会見が2つ。
まあ、これは時期を逸してる感じは歪めず、
2人の主役は、うまく立ち回ったなと感じました。
(上手くっていうのは、皮肉ですよ・笑)
それよりもカープファンとしては、
黒田投手、メジャーリーグへ挑戦表明の会見が大きかった。
まあ、これはしょうがないですね。
残りの野球人生を考えると、メジャーという選択がある今では、
間違ってない事だと思います。
「ただ、もう1度日本でプレーするなら、このチームしかない」
黒田投手の、この言葉だけで充分です。
大阪生まれの彼が、カープを好きになってくれてありがとう、
と言いたいです。
そして広島カープは、派手な補強はできないのですから、
今居る選手が、まずは最大限の力を発揮できるよう、
奮起してもらいたい。
活躍できる場は、目の前にあります。
それは選手にとって、ある意味幸せな事ではなかろうか。

「ボブ吉」は、AU「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」auのURLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。
-------------------------------------
そしてデコメ用キャラクター・GIFアニメ・フラッシュアニメなど、
この携帯サイトは、動くキャラクターが中心の新しい待受サイト、
キャラプロによる、AU新携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」
も、よろしくお願いいたします。
【アクセス方法】
    EZトップメニュー 「カテゴリで探す」
        ↓
    ケータイコンテンツ 「メール」
        ↓
    「デコレーションメール」
        ↓
    「総合」
        ↓
   <デコフラ待受ヒット10>

僕のオリジナルキャラクター「ボブ吉」を始め、「たらこ天使。」、
そして「サムライ。」も登場しております。
※ゴルゴボブ吉、コマネチボブ吉も登録されております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん!! (tami)
2007-12-02 00:11:09
こんばんは。

SHINGOさん、この会見、映像でごらんになりましたか?

私、みてないんです。
みたかったです。

20秒間もつまったとか。
涙も・・・。

同じ涙でも、受けるほうがこうも違うのはどうしてでしょう?(笑)
☆tamiさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2007-12-02 01:46:15
映像、見ましたよ~。。。
フルサイズでは見てないんですが、
明日また「元気丸」でも流れるでしょう。

「ファンに向けて」と言われて、声が出せなかったようですね。
まあ、正直なところ、やっぱり背中を押したのは
高額なオファーだったとは思うんです。
でもそれに見合うプレーをしてみたいと思うのは
プロとして当然の事でしょう。
松坂、斉藤隆以上の活躍を期待しています。

>同じ涙でも、受けるほうがこうも違うのはどうしてでしょう?(笑)
FA→即退団宣言となった事に、疑問を持ったからでしょうね。
オファーもあるかどうかわからないのに、
退団って言い切れる事のは、やはりおかしいっす。
しかも初交渉のすぐ後に、幹部と鍋を囲むって、
異例中の異例なことでしょう。。。
ごろあわせ。。 (サリー)
2007-12-03 15:12:12
昔 黄色いサクランボ って 歌 があったけどー?
 しってるー?

赤いストロベリー って タイトル に しよーっておもたんやけどー 
 あんまし ごろあわせ ええことないな。
やっぱ赤い といえばー 赤いスイートピー。。

でも クリスマス になるとー 苺 が 強烈 に 値段 があがる。

でも やっぱ ケーキ には 苺 がいいなー。

ボブ吉 は 何 を 飲んでる のかなー?

苺のケーキ 食べたく なって きたなー。。
☆サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2007-12-03 23:51:47
黄色いサクランボ、知ってますよ~
ゴールデンハーススペシャルでしたっけ?
エバって名前の子、いましたよね?

>やっぱ赤い といえばー 赤いスイートピー。。
おお、心の岸辺に咲いたってあの歌ですね?(笑)
不思議と昔の歌って、歌詞まで憶えてるもんですね。

>ボブ吉 は 何 を 飲んでる のかなー?
ボブ吉は赤ワインですが、僕は赤字続きなので
厳しい条件ばかり、飲んでます(汗)

コメントを投稿