「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

堤真一さんの似顔絵。「SP」第5話「医龍 Team Medical Dragon2」第8話

2007-12-02 17:27:11 | 有名人似顔絵【た行】


●「SP SECURITY POLICE 警視庁警備部警護課第四係」第4・5話

似顔絵は、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」で使う予定のものでした(笑)
「テロリストの捜査や逮捕は、公安部の仕事です。
要人に危険が迫った場合、警護課員のすべきことは、要人の盾になるか、
要人を安全な場所に素早く退避させることです。わかりましたか?」
「SP」の任務って、海外のそれと混同してたのかもしれませんが、
1話でのこの会話を聞いていると、僕が想像してたものとは
違うんだなと思いました。
尾形(堤真一)の表現を借りれば、「動く壁」という定義に
なってるんでしょうか。
しかしSPも人間ですし、ただの「捨て駒」に甘んじる事は嫌でしょう。
そういう意味でこのドラマは、「動く壁から考える壁」または
「攻める壁」でありたいという葛藤を、中心に据えてるのでしょうね。
第4話では、「引き金を引かない軍人」というキーワードがありました。
「軍人」というのは、傭兵の事なのか、自衛隊員の事なのか、
判断できなかったんですが、テロリストになったわけですから
「交渉人 真下正義」での表現を借りれば、
「向こう側にいっちゃった人」です。
その軍人さんも、同じ葛藤を抱えていたんでしょう。
「闘う事に意味があるんだよ。」という言葉もあったように、
金目当てというよりも、その葛藤に答を出したかった。
しかし「向こう側にいっちゃった」分、その引き金(答)は、
自分に跳ね返ってきたわけですよね。

さて、そう考えていくと、その葛藤は僕らの身近にあるものと
似てるのかもしれません。
例えば、ドラマのジャンルは違いますが「ハケンの品格」での
派遣社員。
時給分の労働力だけでいいのか?
考える労働力でなくていいのか?
提案できる仲間でなくていいのか?
同じように、「存在」「あり方」を問うてましたよね。
派遣社員に限らず、そんな悩み、僕にもありますわ。

そして今週5話から、新たなエピソード。
このエピソードって、例の「あの事件」をモチーフにしてますよね?
あの真相も、こんなからくりなんでしょうか(汗)
そして今ひとつ実感できてないんですが、
実際に日本でテロは起きてても、このドラマのように、
隠ぺいされてるんでしょうか。

●「医龍 Team Medical Dragon2」 第8話
「絶対に許せない麻酔医!!」

「あいつの闇はそんなもんじゃねぇ。」
第6話での、荒瀬(阿部サダヲ)の言葉。
「あいつ」とは、小高七海(大塚寧々)の事。
もちろん今回も泣きはしたんですが、パート1での荒瀬の「闇」の方が
よっぽど深かったような気がしました(笑)
前回の感想で書きましたが、
MEの野村博人(中村靖日)は、心の足かせを捨て、
外山誠二(高橋一生)は変なエリート意識を、
そして松平幸太朗(佐藤二朗)は、ウイスキーのボトルを捨てました。
今回、小高七海(大塚寧々)は、チョコと退職願を破り捨てましたね。
このパート2で面白いなと思ったのは、これらの医師の立ち直る
後押しを、中心人物である朝田(坂口憲二)、藤吉(佐々木蔵之介)らが
積極的に「していない」ところ。
普通のドラマでは、主役が、その回の主人公に徹底的に
絡みませんか?その人物の事情(闇)を知ろうとし、言葉をかけません?
それがあまりないんですよね。
松平も小高も葛藤の末、自分の意志でオペ室にやってきました。
医療ドラマではよく、「まず患者自身が、治そうという気になる事が重要。」
という言葉が出てきません? それと同じ事なのかなぁと。
自分自身で立ち直ろうとしなければ、何も始まらない。
だから朝田は、レールを敷き、待ってるんでしょうね。
もちろん、やみくもに待ってるわけではなく、
ちゃんとその人物の強さを見抜いてるはず。

さて善田秀樹(志賀廣太郎)と片岡一美(内田有紀)は、
手を組もうとしています。
胸をおさえ倒れた野口賢雄(岸部一徳)のエピソードと、
複雑に絡んでいきそうです。
あの野口が、本当に頼りにする医師は誰か?
そんな究極の選択も待ってるのかもしれません。
それともう1つ気になるのは、善田の「移植を心待ちにしてる患者・・」
の言葉に反応した片岡。
片岡の親族にも、移植を待ってる人がいるんでしょうか。

余談ですが、野口賢雄(岸部一徳)が倒れたシーン、
「救命病棟24時」パート2の、小田切(渡辺いっけい)が倒れたシーンを
思い出しました。
状況・設定はまったく違いますが、「医師に病気」って
脚本的に究極の戦法ですよね。
さかのぼれば「白い巨塔」の財前もそうでした。
そういえば、あの財前が、本当に頼りにする医師は誰か?
そんなエピソードもありましたね。

コメント (12)   トラックバック (38)   この記事についてブログを書く
« ボブ吉待受「12月用カレン... | トップ | ダルビッシュ有投手の似顔絵... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走だね~ (アンナ)
2007-12-02 19:17:42
SHINGOさん こんばんは!

医龍はようやく楽しく見れるようになった私(苦笑)
今クール、ガリレオも医龍もSPも今ひとつハマれないで悶々としてます面白くないわけじゃないんだけど、もうちょっと。
なんとなく男のドラマが多いような気がする。
キライじゃないけどね。
野口が倒れて、なんとなく最終回までのストーリーが
見えてきたようなこないような(笑)善田が、どう化けるのか?片岡も。で。。ひそかなツボが食事の時のMEの野村さんな私です(苦笑)
こんばんは! (エリ)
2007-12-02 22:46:15
今週から堤さんの深層心理を引き出すそうですが、そうですね、攻めるSPにすることが尾形の考えるこれからのSPのあり方なのかもしれません。それはテロを目の前で見てしまったことから今まで育ててきたことなんでしょうね。平田さん流にいうなら実がなってる状態でしょうか。今回も3話ぐらい続きそうですね。

医龍は善田が変わってきましたね。
まさかウインウインのサインまでするとは思わなかったです。隠れていたものが出てきたのでしょうかね。
でも野口を倒すという目標があるならちょっと楽しみ。
Unknown (ミマム)
2007-12-02 23:30:34
こんばんは。
善田院長、何だか悪い顔になってきましたね(笑)
そして、ここまで自分の思うがままに進んできた野口が
倒れてしまうなんて~。
ようやくチームが揃ったのに、ひとり落ち込んでいる
伊集院のことも気になります。
彼はどうやって立ち直るんでしょうかね~。
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-12-03 01:32:24
☆アンナさん、こんばんは。
>なんとなく男のドラマが多いような気がする。
そう言われてみれば、男のドラマが多いような?
オトコの子育てっていうドラマもあるし(笑)

>ひそかなツボが食事の時のMEの野村さんな私です(苦笑)
高学歴なんですよね、彼(笑)
何となく品を感じてました。
医龍って、まだそんなに有名でない俳優さんを
けっこう重要な役で使うので、エライと思います。
フジは脇役を、よく育ててますよね~。。。

☆エリさん、こんばんは。
>攻めるSPにすることが尾形の考える
どんな職業だって、攻める事を忘れたらダメ・・と
思って見ております。
まあSPは、それこそ命がけの仕事ですから、
「壁」で終わるのは本意ではないでしょうね。

>平田さん流にいうなら実がなってる状態でしょうか。
平田さんは何者なんでしょう?
愉快犯的な人だったのか、それとも誰かに依頼されて
事件を起こしたのか・・
1月いっぱいまで放送されるんでしたっけ?
どこかで2時間くらいやって欲しい。
まあタイトルは、SPSPで困りはするが(笑)

>でも野口を倒すという目標があるならちょっと楽しみ。
でも本当に倒れてしまいましたよね。
どうやら北洋でオペしてもらいたいみたいですが
明真も黙ってないでしょう。
取り合いになるんでしょうか?

☆ミマムさん、こんばんは。
>善田院長、何だか悪い顔になってきましたね(笑)
苗字が「善田」ですもんね(笑)
善人と見せ掛けて、実は・・という展開なのか、
それともそのままなのか、ようわからんですね(笑)
僕は、意外に間違った方向へいってしまう人に
思えてるのですが。。。

>彼はどうやって立ち直るんでしょうかね~。
彼が、チームの最後のピースとなるんですかね。
ここまで目立ってないので、見せ場が必ずやってくるはず。
朝田ほか、チームのメンバーが支えてくれる展開に
なるのかな。。。
野口が・・ (なぎ風)
2007-12-03 15:20:26
こんちは。
医龍2..面白いですね。朝田と藤吉が脇に徹してて新チームのバックアップしてますよね。
ちょっと伊集院くんスランプに陥ってるけど・・野村の言うとおり外山は性格を直す方が先ですわ。伊集院に「真ん中分け」って・・嫌味な男じゃ (ー_ー)!!
小高の゜恨んでもいい生きててくれれば゛って言う言葉が印象的だったわ。SHINGOさんの言うようにそれぞれに「捨てる」ものを取っ払ったら表情も途端に変わる・・
しかし、ラストの野口が倒れた時「えっ~~~そんな展開かよっ」って(・_・) になりましたわ。
北陽の院長に「死にたくないよ~」ってすがっていましたね。
来週も楽しみです!!
TBありがとうございます (きこり)
2007-12-03 15:55:39
>中心人物である朝田(坂口憲二)、藤吉(佐々木蔵之介)らが
積極的に「していない」ところ。
そうですよね~朝田はいつも影から見詰めてるというか見守ってるだけというか・・
いつもちょうどいい症例が来るから、それを信頼してやりとげるのを助けるって感じですよね。
でも、コレってなかなかできないことかも・・
特に朝田は「時間がない」って言ってたし・・
そういう意味では朝田は理想的な上司?(笑
こんにちは (ice)
2007-12-03 16:49:49
>医療ドラマではよく、「まず患者自身が、治そうという気になる事が重要。」自分自身で立ち直ろうとしなければ、何も始まらない。
そうなんですね~このドラマの面白いとこですね~
どんな風にして立ち直るのかそんなところが。。

ところで今回のイラスト≪SP≫の堤さんとはまったくかけ離れた堤さん。
どの堤さんもステキ~ですね^^
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-12-04 00:10:40
☆なぎ風さん、こんばんは。

>ちょっと伊集院くんスランプに陥ってるけど・・
すごく優秀で、確実に成長してたイメージだったので
このパート2の設定って、意外ですよね。
まあ、これは最終回に向けて、大きな見せ場があるって
ことでしょう。

>小高の゜恨んでもいい生きててくれれば゛って言う言葉が印象的だったわ。
説得力のある言葉でした。
そう言われては、何も言い返せない。

>しかし、ラストの野口が倒れた時「えっ~~~そんな展開かよっ」って
僕は、「あ~そう来てしまったか」って感じでした。
なぎ風さんと、ほぼ同じ気持ちかも。
ちょっとドラマティックにし過ぎ?
まあ、でもそれが許されるのも医龍ですかね。

☆きこりさん、こんばんは。

>でも、コレってなかなかできないことかも・・
異端児的な医師にも、変わらぬ姿勢ですしね。
数々の修羅場を経験したからこそ、形成できた性格なのかも。
まさしく理想的な上司像。
その朝田が皆を集めましたよね。
どんなバチスタの「次」を考えているんでしょうか。

☆iceさん、こんばんは。

>どんな風にして立ち直るのかそんなところが。。
自分自身で乗り越えていくので、物足りないという人も
いるでしょうが、派手な演出・展開が多い分、
すっきりしてて、僕は好きです。

>堤さんとはまったくかけ離れた堤さん。
逆に面白いかなと思い、使ってみました(笑)
こんにちは (みょうがの芯)
2007-12-04 11:46:07
みんな自力で這い上がって来るので、朝田のセリフが少ないですね。

朝田がチームを信じて、ドンと構えている所が良いのかも知れません
☆みょうがの芯さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2007-12-04 19:10:14
>朝田のセリフが少ないですね。
もう完璧に坂口さんのハマリ役・代表作と
なりましたね。
男の僕から見ても、カッコよすぎてたまらない(笑)

チームが2つとなるわけですが、合体するのか
2つのまま、最終回に同時オペするのか、
はたまた、また助っ人なんかも現れるのか。
また2時間くらいやって欲しいですね。

コメントを投稿

有名人似顔絵【た行】」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

38 トラックバック

「医龍2 第8話」憎めるのは生きてるからよ (バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る))
憎んでも憎みたりない奴というのはいるもんです世の中にはこいつだけはいなくなれって思う人間がね
医龍 Team Medical Dragon2 第8話 許せ... (レベル999のマニアな講義)
内容弁護士の黒田俊彦が、朝田の評判を聞きつけ北洋に来た。息子・智樹は、川崎病による冠動脈瘤。だが、俊彦は小高七海を見て驚く。小さい頃、ぜんそくの発作で治療を受けた智樹は、麻酔ミスで、片半身不随。もしも、智樹の母が約束を破ることなく近くにいれば。。。だが...
SP (エスピー) 【第5話】 重要参考人を警護せよ (THE有頂天ブログ)
フジテレビ 土曜ドラマ「SP(エスピー)警視庁警備部警護課第四係」 ドラマ「SP(エスピー)」第5話を見ました。 「2007ワールドカップバレーボール・男子」中継延長により、15分遅れでスタート。 キャストは岡田准一、堤真一、真木よう子ほか。 今回から新エピ...
SP(エスピー)(第5話) (霞の気まぐれ日記)
Epsode?-1の始まり~。 また、続きものですか・・・(がっくし)。 まぁ45分で1つの話を完結するのは難しいですし、 やむなしですかねー。 今回は、初っ端から堤さんの登場シーンが多く、 嬉しい限り!! 井上(岡田准一)の両親が殺された、 過去の事件の犯人と思われる人...
医龍Team Medical Dragon2 第8話 (アンナdiary)
「絶対に許せない麻酔医!!」気がつけば、もう8話なんだ。。。やっとこのクセのあるドラマにも馴染んできた(苦笑)今回は、小高先生の回。泣きました。
ドラマ「SPエスピー」第5話 (annyの日記)
とある刑務所で 尾形(堤真一)は井上(岡田准一)の両親を殺害したテロリストと面会していた。 そして回想シーン 現在の総理、井上親子、犯人、そして学生だった頃の尾形がいます テロリストは尾形を見覚えがありなにやら魂胆があるのか不適な笑みを浮かべます...
医龍 Team Medical Dragon 2 第8回 感想 (ぐ~たらにっき)
『絶対に許せない麻酔医!!』
医龍 第八話 (ちょっと変な話)
●キャスト 坂口憲二 内田有紀 小池徹平 阿部サダヲ 水川あさみ 池田鉄洋 佐々木蔵之介 夏木マリ 他~ ●原作 医龍―Team Medical Dragon (8)/永井 明 ¥530 Amazon.co.jp 医龍 15―Team Medical Dragon (15) (ビッグコミックス)/乃木坂 ...
SP 第5話:重要参考人を警護せよ (あるがまま・・・)
手強そう…"o(-_-;*) ウゥム… 今回の話は… 中尾(江上真悟)に呼び出された尾形は、証券取引法違反事件で重要参考人となっている 大橋(片桐仁)を24時間体制で極秘警護するよう命じられる。 同じころ、謎の4人組が同事件に関連していた別の男性を殺し、事故死に見せかけて...
医龍Team Medical Dragon2 KARTE 08絶対に許せない麻酔医!! (あるがまま・・・)
お父さんには内緒ね、( ̄b ̄;)シーーッ!! って、智樹@本郷奏多くん、きゃわゆ~~~い{/heart2_shine/}{/rabi_happy/}{/heart2_shine/} 期待してた木原先生との共演がなくて、ちとガッカリ{/face2_lose_m/} 引っ張り続けた小高先生の過去がやっと今回、明らかにっ! 早...
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIII-1(第5回)「重要参考人を警護せよ」メモ (つれづれなる・・・日記?)
前のEP2と同じく、前フリだけの回。
「医龍2」第8話 (日々“是”精進!)
   KARTE:08北洋病院に1人の少年の患者、黒田智樹が来る。少年の父親、黒田俊彦が朝田龍太郎の腕を頼って来たのだ。しかし、北洋病院に小高七海がいると知った俊彦の顔色が変わる。実は智樹は小高の息子で、智樹が幼い頃、ぜんそくの重積発作で治療を受けた時に小高は...
「SP警視庁警備部警護課第四係」第5話 (日々“是”精進!)
EpisodeIII-1突然、中尾に呼び出され、証券取引法違反事件で重要参考人となっている大橋正次を24時間体制で極秘警護するよう命じられる。そして同じ頃、4人組の男が、同事件に関連していた別の男をたやすく殺害し、事故死に見せかけているのだった・・・。フューチャー...
医龍 Team Medical Dragon2 第8回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
ある日、北洋に朝田を訪ねて黒田という弁護士が妻を伴いやってくる。黒田の息子、智
SP~第5回・暗殺 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
SP警視庁警備部警護課第四係ですが、尾形(堤真一)が捕まっているテロリスト(平田満)と面会します。この男は、井上薫(岡田准一)・尾形・麻田総理(山本圭)の共通の思い出に絡んでいます。 尾形は「俺に真実を売れ」と言いますが、相手は拒否します。この男もはめ...
医龍-TEAM MEDICAL DRAGON-2(11.29) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
小高@大塚寧々、麻酔医として復活し、チーム朝田の仲間入りをする・・・の巻。 小高には、離婚歴があったんですなあ。 息子の智樹の誕生日に、「七時には帰宅する」と家政婦に伝えておきながら、 緊急のオペを優先し、約束どおりに帰らなかった。 その間に、喘息の発...
『SP』 第5話 (美容師は見た…)
尾形が刑務所で面会していたのは…20年前に起きた事件、井上の両親を殺したテロリストの山西(平田満)。「どこかで会ってるはずなんですが、私の勘違いですかね」と不気味な笑みを浮かべ、あの日の青年・尾形だとは気づかない様子。尾形は何のために会いに?個人的理由で...
SP 第5話 (エリのささやき)
新しいエピに突入の回。やっぱりいいところで終わっちゃいました><
SP(エスピー) 第5話 「重要参考人を警護せよ」 (二度あることは三度ある!?)
SP(エスピー)、第5話。 バレー放送中に寝てしまい、20分見逃してしまいました。 フジテレビHPであらすじを読みましたが、 大きく動きそうなのは次回以降ですかね。 11時45分から見始めたので、犯人の女装しか頭にありませんねw あらすじを見た限りでは、今回...
「SP」#5みて (ice-coffee)
昨日の≪SP≫みて思わず目にはいってきた場面が~~~~~~~ それは、先週の≪どようめざまし「SP」SPスペシャル めざ×ドラ ≫でのこと≪SP≫を毎週特集していまして撮影がどのようにおこなわれるかなんてのを 見せてくれるのですが
医龍2 第8話 (塩ひとつまみ)
息子を手術してほしいと言ってきたのは 弁護士の黒田(野村宏伸)という男でした。 小さい頃に受けた手術の麻酔事故が原因で その息子は車椅子生活を余儀なくされているという…。 その麻酔医は誰かという言及のシーンで出てきた名
ミサイルの直撃ならカーテンは開けても閉めてもほぼ同じですから。(堤真一)VSいやーん、もう少し、撃たないでーっ。(声・佐藤有世... (キッドのブログinココログ)
世界相手にケンカ売って・・・自分が攻撃されると艦の防御システムもコントロールでき
医龍2 第八話 (特に個性の無いブログ)
「絶対に許せない麻酔医!!」
《SP(エスピー)警視庁警備部警護課第4係》★05 (まぁ、お茶でも)
前回の終わりに出てきた清掃会社の車とその社員たちが、今回絡んできています。 冒頭、尾形が面会しているのは、誰?井上と尾形は井上の両親が殺された時に、現場で会っているようですね。
《医龍2》KARTE★08 (まぁ、お茶でも)
伊集院は、外山加入で、1人チームから離れ、凹んでいた。木原と話していても上の空だった。野村に慰められても、浮かない顔だった。
■SP(エスピー)第5話 (江戸川心歩・傑作娯楽小説全集)
 証券取引法違反の容疑でフューチャーズ社の幹部たちが逮捕されたが、幹部たちは否認を続け、取締役が変死体で発見された。そこで、尾形たち:SPは、フューチャーズ社の、キーマン;金庫番の大橋の警護をしている。 大橋はホテルで暮らしている。自分も命を狙われてい...
フジテレビ「SP(エスピー)」第5話(Episode?-1):重要参考人を警護せよ (伊達でございます!)
煙草の匂いを感じる井上の描写は、まるで「もやしもん」のよう。相手との信頼関係が何よりと説く尾形のようなシーンの積み重ねが、魅せるドラマにしていくと思うのですが。
SP 第5話(?-1) (シャブリの気になったもの)
SP 第5話(?-1) フジテレビ 2007/12/01 (土) 23:25~ (バレーボール延長) 「重要参考人を警護せよ」     ★はじめに    おい!! テロリスト山西役の平田満さんはどうした!!! エンドロールに彼の名前が無い!! 片桐仁さん演じる大橋正次(公式サ...
パンパカパーン!今週のハイライトw(SP~警視庁警備部警護課第四係#5) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『SP~警視庁警備部警護課第四係』尾形@堤真一は、井上薫@岡田准一の両親を殺したテロリスト山西@平田満と府中刑務所で面会。ん~何か隠してるね。20年前に何があったのやら?警察庁刑事局監察官(のはずの)@須永慶キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!なんかわからん...
「SP」レビュー (ドラマレビュー トラックバックセンター)
ドラマ「SP」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:岡田准一、真木よう子、堤真一、他 *原案・脚本:金城一紀 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^
「SP 警視庁警備部警護課第四係」第五回 (トリ猫家族)
 府中刑務所の面会室で男に会っている尾形(堤真一)。 「あれは偶然だったんだろ? 頼まれて茶番劇のテロリストを演じるはずだったのに、本当のテロリストになってしまった。 そうだろ・・? 俺に真実をよこせ。悪いようにはしない」尾形 「あなたの中には実がな...
「医龍 2」第八回 (トリ猫家族)
 Ψ( ̄∇ ̄)Ψにゃはは~~!! 遠慮がちにwinwinポーズを決める善田院長に萌え~~!!  さて、野口に宣戦布告した院長(志賀廣太郎)、大昔に野口(岸部一徳)と 一緒に写した写真を見ながら、闘志を燃やしてましたよ・・ って・・後ろ右側がサリーで・・・その...
医龍2 第8話 (日々緩々。)
ついについに!!小高の過去が明らかになりましたー!! 彼女はやっぱり智樹の母親だったんですね。 麻酔医になってからの多忙な日々が、直接ではなくとも 彼の下半身麻痺につながる事態を引き起こしてしまったと…{/face_z/} 父親である黒田は今もなお小高を許し認めよ...
【ドラマ感想】SP 警視庁警備部警護課第四係 第5話「重要参... (読書とジャンプ)
SPも 早5回目。ようやく、物語は動き出したと思っていいのか。20年前のテロリストと尾形係長の直接対決で始まりました。初戦の軍配は、テロリストに上がった模様ですが、尾形係長の高校生役の俳優さん、顎をひいて佇む様が、まんま堤さんです。井上の子役もものっそ...
「医龍Team Medical Dragon2」第8話 (fool's aspirin)
智樹とはやはり小高の息子だった。 むっはぁ~!奏多きゅんかわゆすですわ! オペには入るなと元夫から冷たく言われるが、 息子のために小高が頑張るぞ! 「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック TVサントラ,関山藍果,スティーヴ・ヴァイ,今井...
「医龍2 KARTE:08」 (みょうがの芯)
北洋に朝田を頼って1人の少年の患者、黒田智樹@本郷奏多が来ました。
SP 警視庁警備部警護課第四係 Episode ?-1 (特撮警備隊3バるカんベース~自転車泥棒~)
「正義と悪の境界線があいまいな現実の世界にようこそ」 ああ、これもうほとんど自白してね? どっからどう見ても彼は黒ですほんとうにありが(ry ま、視聴者を驚かすビックリドッキリ展開を期待して今後も見るんだけどねw 今回のマルタイは諸事情で逮捕でき...
堤真一ってどうよ (ゆうきの日記)
最近話題の堤真一 堤真一出演新ドラマ『SP』堤真一、一年ぶりの連続ドラマでござい...