「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

黒田博樹投手日米通算200勝達成!

2016-07-24 02:08:45 | 有名人似顔絵【か行】


広島・黒田「チームのために201勝目を目指して準備」【セレモニー・一問一答】
200勝記念Tシャツに「まさか…」 黒田「あれは新井の仕返し」
黒田博樹投手、日米通算200勝おめでとうございます!
ラジオ観戦でしたが、球場の興奮伝わってきていました!
ここ2試合の登板は援護に恵まれませんでしたが、
ルナ選手のスリーラン、丸佳浩選手のスリーベース、新井貴浩選手、鈴木誠也選手、
石原慶幸選手のタイムリーと、序盤で一気に7得点!
もう昨日の黒田投手には充分すぎる援護点でしたね。
今夜こそと、気合いも入ってたようで7イニングを投げて9奪三振。
リリーフ陣も頑張って、完封勝ちというのも嬉しい!
200勝記念Tシャツに着替えた選手・首脳陣を見てると
チームが本当に良い雰囲気なんだなって感じますよね。
今シーズン、新井選手の2,000本安打、黒田投手の200勝・・
そして秋にはもっと大きな目標到達が・・と思いを巡らせてしまいます。
いや、本当にそうなってしまうんですかね?
25年待った身としても、いまだに信じられない展開で、
本当にちょっとコワいです。
マジックナンバー点灯は、最短で26日だそう。
いずれにしても来週の巨人・DeNA6連戦で、その可能性の輪郭が見えてくるんでしょう。
この秋、黒田博樹投手、新井貴浩選手が歓喜の輪の中で微笑んでる姿が見たい。
それを想像しただけで、もう涙が・・。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿