「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

DeNA筒香サヨナラ弾&3戦連続2発、広島野村トップ12勝!

2016-07-22 23:52:31 | 有名人似顔絵【な・は行】


DeNA筒香サヨナラ弾&3戦連続2発、広島野村トップ12勝、鷹サファテ30S…22日プロ野球
野村祐輔投手自身8連勝で、自己最多タイの12勝!
そして対阪神戦8連勝!カードの初戦12連勝!
いやーカードの頭とりますねーー!
初戦とると、ホント2戦、3戦目がちょっと気楽に見られる(笑)
この前の試合はルナ選手がブレーキになってましたが、
そんな外野の声が聞こえたのか、ファインプレーもありの・・
4打数3安打 2盗塁 3得点。
走塁の意識が高いのも凄いですよね。
安部友裕選手も4打数3安打1打点の大活躍、
新井貴浩選手はお休みでしたが、代わりに出た選手の活躍率の高さよ。
菊池・丸が目立ってなくても勝てるんですから、ホント強いなって思います。

そしてDeNAー巨人戦は、筒香選手2本目のホームランがサヨナラ弾!
再び広島と巨人は10ゲーム差。
明日は広島・黒田博樹投手200勝をかけて三たび先発。
新井貴浩選手の300号ホームランと同日達成なんて展開を
期待してしまいます!
地上波の中継がないことが悔やまれますが、
熱い土曜日の夜となりますように!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿