「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ボブ吉待受「1月用カレンダー待受」

2008-01-05 00:41:46 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


好評かどうかはわかりませんが(笑)
ボブ吉待受「ボブ吉、後ろ!後ろ!」シリーズです。
いやぁ僕は12月から忙しくしていて、
このお正月も、お休みありません(汗)
いわゆる、働けど働けど我が暮らし楽にならねどってヤツです。
ネズミ年だけに、「寝ずに(ネズミ)頑張る」・・(笑)
いや、睡眠はとっていますが。。。
今年もボブ吉とともに、頑張って参りますので
皆様、よろしくお願いいたします。

「ボブ吉」は、AU「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」auのURLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。
※今回の画像は、「待受プロ」に登録されております。
---------------------------------------
キャラプロで、人気投票がスタートしています。
★第92回★人気キャラクター
「ボブちょぼ」出場中。
※「ボブちょぼ」は、
私SHINGO。のキャラクター「ボブ吉」と、
秋田のイラストレーター・MUROIさんの「ちょぼ」の
コラボ企画のキャラクターです。

キャラプロドットコムをひらく。
http://www.chara-pro.com/

トップページの「キャラクター人気投票」をクリック。
(人気投票終了日01月11日)
           ↓
下へスクロールすると
★第92回★人気キャラクター
という人気投票があります。
「GO」の部分をクリック。
           ↓
会員登録して投票する方法もありますが、
アンケートに答えて、「プレゼントを希望しますか?」を
「しない」にすると、そのまま簡単に投票出来ます。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気投票への参加お待ちしております。 (SHINGO。@管理人)
2008-01-05 00:52:12
キャラプロドットコムへの直リンクです↓
http://www.chara-pro.com/
返信する
ついしん。 (SHINGO。@管理人)
2008-01-05 03:00:51
年始のあいさつで、色んな方のブログに
挨拶に行けず、すいません。
今週6日いっぱいまで、仕事とイラスト活動で
忙しくしてるので、週明けにはご挨拶に
行けると思います。
できるだけ多くのブログにコメントしたいと
思ってますので、よろしくお願いします。
返信する
こんばんは(^^) (はとり)
2008-01-05 19:09:35
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
2008年がSHINGO。さんにとって良い年でありますように・・・
さらなるご活躍をお祈り致しております!
あ、でもお身体には気を付けてくださいねっっ(><;)
今年もよろしくお願いします(^^*)

待受カレンダー面白いです!
早く後ろに気づいてボブ吉君!(笑) と、思わず言いたくなります~(^^)

人気投票、しっかり投票してきました☆
「ボブちょぼ」・・・見事なコラボデザインがカッコイイ!!(ロゴも!)
PC用の壁紙としてほしいです~
返信する
☆はとりさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2008-01-05 23:37:57
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「のだめ」ご覧になりました?
僕は、ビデオに録画したままとなっています。

>人気投票、しっかり投票してきました☆
ありがとうございます。
また投票期間内に、大きな画像がアップできれば
したいなと思います。
返信する
清き1票 (らずむっち)
2008-01-05 23:43:09
投票してきました!!理由を「クール」にしようか
「ノリノリ」にしようか迷ってしばらく固まってました。
この「うしろ、うしろ」シリーズ好きですが、
若い人は知らないかも…。
返信する
☆らずむっちさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2008-01-05 23:55:24
投票ありがとうございます!
あ、リンクの方は、もう修正してありますので。

>若い人は知らないかも…。
全員集合、生で観たかったですよね?(笑)
停電で真っ暗の会場、懐かしいなぁ(笑)
返信する
のだめ! (はとり)
2008-01-06 18:20:42
私も録画したんですけど、まだ見てません(><。)
チラリと見た限りで・・・千秋役の玉木さんに惚れました(笑)
カッコイイ!!!
・・・今度ぜひ白目の千秋を描いてください!(笑)


大きな画像、楽しみにしてます(^▽^*)vv
返信する
ポチッ! (mana)
2008-01-07 23:56:38
私も「ノリノリ」選びました。「個性的」も。フフ

小学生の頃、地元の体育館に観に行きましたよ。ドリフ♪
『全員集合』ではなかったので、
「後ろー!」と叫んだかは憶えてませんが(笑)
あ、停電ありましたね。
それも懐かしのVTRなのか実際に見たのか記憶が…

SHINGO。さん、ネズに頑張りましたかぁ。
落ち着きました?
『のだめ』は?ながら見?(笑)

『SP』連日再放送だったじゃないですかー!
もう始まったと勘違いしてました(^▽^;)
もう明日から冬ドラマ始まりますね。
初回は慌しいですわぁ。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2008-01-08 22:39:43
ちょっと体調崩してしまって、返事遅れてすいません。
今日注射うってもらって、かなり楽になりました。

☆はとりさん、こんばんは。
録画してしまったら、意外と、安心してしまって
見るタイミングがつかめませんよね?(笑)
だからオンタイムで見るのが一番なんですけどね。。。

>今度ぜひ白目の千秋を描いてください!
「鹿男~」見られます?
僕は、多部未華子目当てで見るんですが、
玉木さんの色んな表情が、また見れそうで
それはそれで楽しみです。
白目もいいけど、それに匹敵するくらい
インパクトのある顔、描いてみたい。

☆manaさん、こんばんは。
投票参加してもらってありがとうございます。

>あ、停電ありましたね。
停電は、一体どうなるんだろう?って
テンション上がりましたよ~~(笑)
ただ、すぐ復旧したんですよね、確か。
あんな大掛かりな生放送、2度とないかもしれませんね。
生ドラマも、最近やらなくなりましたね。

>『のだめ』は?ながら見?(笑)
録画したまま、見てないっす(汗)

>『SP』連日再放送だったじゃないですかー!
ここは、地方・広島です!
再放送なんて、まだないんですよ~~~
なので、自分で1話から録画したものを
楽しんでますけどね。

>もう明日から冬ドラマ始まりますね。
今、ハチクロ、喜多~を見てるところですが、
まだ面白さがどこにあるか、わかりませんね?
やっぱSPの残りと、ロスイタイムライフに期待します。
返信する
こんばんは (mana)
2008-01-09 01:02:41
SHINGO。さん、停電をしっかり憶えてらっしゃる!(笑)
そうそう復旧は早かったですね。
あ、何でしたっけ?最近見た生ドラマ。最近でもないか(^_^;)
『貫太郎一家』?あぁモヤモヤするぅ!

『のだめ』はどうでもよくなってるでしょ(笑)

>ここは、地方・広島です!
失礼しましたー(≧∇≦)ノ彡バンバン!
それでも『SP』再放送見ちゃったんですけどね。ワタシ♪

『ハチクロ』と『喜多』の初回はまぁまぁでした。ナニサマ(笑)

昨年の話を今更なんですが、毎度書き忘れてることがあるんです。
と言いながら二回も年始の挨拶してる私(笑)ヾ(゜∇゜*)ボケ!

オダジョー君の結婚についての話題。。。

>確かに”縁”はありました。でも運命を感じたのは…
おお、そうだったんですかーーー
恋愛時代は大いに盛り上がってたはず(笑)
で、旦那さんは、オダジョーと比べて、どんな感じですか?(笑)

引っ張り出して来ましたよ。すみません(汗)

同じ誕生日…そりゃ確かに恋愛時代はあんな感じでしたわぁ。フフ
今で言えば「愛子様と同じ誕生日しか知らなかった」
とでも言ってたんでしょうか(笑)

オダジョー君と比べられる訳ないじゃないですかぁ!
…と言いたかっただけなんですけどね。
失礼しました≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
返信する

コメントを投稿