「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

岩隈久志投手の似顔絵。

2010-10-06 20:50:46 | 有名人似顔絵【あ行】


東北楽天・岩隈久志投手、メジャー挑戦容認キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!
とはいえ、岩隈投手、もともとメジャー志向があるんでしたっけ?
ま、WBCでの活躍を考えれば、当然の成りゆきでしょうか。
そして楽天といえば、阪神SD・星野仙一さんを、
監督招へいに動いてることも表面化。
北京五輪では、ちょっと株を下げてしまいましたが、
プロ野球ファンとしては、星野さんの現場復帰は大歓迎。
岡田オリックスとの対戦や、交流戦での、古巣・中日、阪神、
そして巨人との対戦も大いに盛り上がるでしょう。
「闘将」としてのエネルギーには、期待しています。
ただ楽天って、チームをどうしたいのか、わかりませんよね。
僕は、ブラウンファンではあるんですが、正直ブラウン監督招へいって、
不思議でなりませんでした。
ブラウンを呼ぶ意味って、「野村色」の払拭以外に、理由が見つかりませんもの。
ブラウン体制で、最下位に沈んだのも、なんか予想された
筋書きの1つに思えて・・。

ま、でも星野楽天誕生となれば、パ・リーグはどこも個性ある
いいチームになりますよね。
今年だって、最後の最後までCS争いで盛り上がりましたし。
それは純粋に、うらやましい。
セ・リーグも、順位予想にバラつきのある開幕を迎えたいものです。
「今年のセ・リーグは、どこが優勝してもおかしくない。」
そんな解説者お歴々の言葉を、聞いてみたい。

さてここから日記ですが、このテレビ局の番組改編期、
見たい番組がなく、困ってるのは僕だけじゃないでしょう。
そこで、やっぱりハマってしまった
「24 -TWENTY FOUR- ファイナルシーズン」。
ワンパターンだなんだと言われても、やっぱり面白い。
現在レンタル中の1~4巻は見てしまい、
次の巻のレンタル開始まで、間が持たない(笑)ってことで、
既に見てるシーズン2、シーズン3のDVDボックス、注文しちゃいましたよ。
今はかなりお安くなってるので、僕でも手が出る(笑)
さてファイナルシーズンということで、「24 -TWENTY FOUR- 」は
この8回目のシーズンで終了してしまうのですが、
映画化も噂されています。
さすがに映画は、2、3時間で完結するんでしょうが、
どんなスタイルになるのか、すごく楽しみです。

それでは最後に、恒例(?)のなぞかけで締めましょう。
「24 -TWENTY FOUR- 」とかけて、
星野仙一さんととく。

そのココロは・・
シーズンが終われば、映画(栄華)を極めるでしょう。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 草なぎ剛クンの似顔絵。 | トップ | EXILE・HIROさんの似顔絵。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、木曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-10-07 00:00:12
な~~んのメドもないけど、元気出して、いこうじゃないか(笑)
週末「ナイト&デイ」公開になるから、
トム・クルーズ描きたいんだけどね、似てこないのよ(汗)
意外にあの顔、難しいわ~。。。

コメントを投稿

有名人似顔絵【あ行】」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事