「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

陣内孝則さんの似顔絵。「1リットルの涙」

2005-11-25 04:06:47 | 有名人似顔絵(未整理)


今週は、陣内孝則さんの似顔絵を追加しました。
先週のイラストから、陣内さん以外に、1ケ所変えた
部分があります。さあ、どこでしょう?(笑)
東高の制服って、夏服は3本ライン。
冬服は2本ラインなんです。夏服は、他のドラマで
使用したものを流用してるんですかね。
すいません、どうでもいいことでした(汗)

今週は池内家のすき焼きのシーン、よかったですね。
(錦戸クン、素の笑顔だった気もするし・・)
食卓を囲むシーンだけ見てると、普通のホームドラマって
感じがしますよね。
このドラマを見てると改めて、家族が一緒に食事するのって、
大切なんだなぁ~と思います。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん!? (ダンスx2)
2005-11-25 21:34:57
SHINGO。さん

はっきり言うと陣内イマイチ

う~ン何がなんだろう
返信する
やっぱりですかー!? (SHINGO。)
2005-11-26 02:20:19
ダンスx2さん、こんばんは。

そうじゃないかと、思ってたんですが(汗)

目力が足りないんでしょうね。

ちょっとまた考え直してみますわ。
返信する
こんにちは。 (直美)
2005-12-02 01:42:35
陣内さん、雰囲気は有るけど、やはり他の三人に比べるといまいちかな。



P.S.

再び移転しました。(疲れました。)

ようやくTB出来るようになりました。でも、また、出来ない所が出てきましたけどね。もう、諦めました。(泣
返信する
直美さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2005-12-02 05:02:45
陣内さん、8話分で描き直してみました。

またよかったらご覧ください。



トラックバック出来ないところって

どうしてもあるんですかね。

僕も文字化けして、書き込めないブログがあるし

けっこう不自由しています。
返信する

コメントを投稿