「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

「フレディとデビット」QUEEN フレディ・マーキュリーのイラスト。

2005-11-26 02:16:43 | QUEENイラスト


QUEEN フレディ・マーキュリーのイラストシリーズも
第3弾となりました。
今回のタイトルは「フレディとデビット」。
恥ずかしながら、フレディ・マーキュリーと
デビット・ボウイのイラストでございます(汗)
デビットはフレディのプレッシャーから
逃れる事が出来るんでしょうか?(笑)

ここのところ、シリーズでイラストを描いてるんですが
もうウェンブリースタジアムのライブDVDを
見ながら、ほとんど「フレディに恋してる」状態です(笑)
これからも、色んなフレディを描いていきますね。

フレディの過去のイラストは、このブログのカテゴリ
「QUEEN」をご覧ください。

フレディの待受も作っています。
AU・ドコモの方はご利用ください。
http://ww2.enjoy.ne.jp/~kohkoku/queen.html
http://ww2.enjoy.ne.jp/~kohkoku/queen2.html

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2005-11-26 08:35:53
トラックバックありがとうございます。

このボウイとフレディ、最高ですね。

またちょくちょく遊びにきます。

がんばってください
返信する
確か・・ (なぎ風)
2005-11-26 15:50:35
SHINGOさんへ

デビットは、ゲイではないですよね?フレディに迫られているのね?逃げろ~~、デビット!!

「花より~」昨日は見ましたか?面白かったですね。しかし、あの桜子まだやりよるな・・(ー_ー)!! でも本当に類は、つくしの事がすきなんかな?静を忘れるためにだったら私は許さんぞ 
返信する
トラックバック、ありがとうございます。 (りゅうとく)
2005-11-26 18:11:57
デイヴィッド・ボウイと、クイーンが「アンダー・プレッシャー」で共演したのがもう24年ぐらい前、かと思うと「ぞっと」しますね。

素晴らしいイラスト、こういう才能を持っている人、僕は大尊敬しますね。

フレディを超えるボーカリストはもう絶対に「出てこないでしょうね」、残念ですが…。
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2005-11-26 19:15:45
さくらママさん。

来てくださってありがとうございます。

フレディの魅力に負けないようなイラストを

描きたいと思っています。

またよかったら、覗いてやってください。



なぎ風さん。

>しかし、あの桜子まだやりよるな・・

そうっすね。なかなか改心しない。

まあ、簡単には改心しないところが

このドラマに面白いところかも?

しかし、3億で縁を切ってくれっていうのも、

ぶっ飛んでていいですね~(笑)

石野真子、よくぞ塩をぶっかけた(笑)



>でも本当に類は、つくしの事がすきなんかな?

原作はわからないけど、

類は気まぐれキャラっぽいところもあるねぇ。。。

こうやって振り回されていくんだろうねぇ。。。



りゅうとくさん。

来てくださってありがとうございます。



>フレディを超えるボーカリストはもう絶対に

そうですねぇ・・DVDを見てると

つくづくそう思ってしまいます。

顔、身体、仕草、表情、歌い方、演奏、

ちゃめっ気、シャレっ気・・全て魅力的です。

そういうベクトルの強さに負けない

イラストを、これからも描いていきたいと思います。
返信する
Unknown (あ~る)
2005-11-26 23:59:33
初めまして。TBありがとうございます。

私がBowieの立場だったら。。。

きっと喜んで。。※!&%*。。(以下自粛)

だと思いますー。

後ろにいるメンバー3人の表情も何ともいえないですね。。

特に、ブライアン・メイが。。^^;;



それでは、おじゃましました。

また遊びに来ますね。
返信する
はははっ (ゆっぴ)
2005-11-27 01:37:04
さいこーですね、このフレディとデビッド。

後ろのメンバーも、はっはっはっ。

トラバありがとうございます。
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2005-11-27 05:01:18
あ~るさん。

来てくださってありがとうございます。



>私がBowieの立場だったら。。。

いや、僕だって大喜びで、

逆に襲ってしまうかも?(笑)

またシリーズとして描いていきますので

よかったら覗いてみてください。

その他には、ドラマ関連の似顔絵、

オリジナルキャラの「ボブ吉」のイラストなど

描いています。



ゆっぴさん。

来てくださってありがとうございます。

笑ってもらえて、何よりです。

僕は、洋楽に疎いし、QUEENのファン歴も

浅いんですが、勉強しながら

描いております。

またよかったら、覗いてやってください。
返信する
Unknown (フブロジ)
2005-11-27 08:20:07
こんにちは

TBありがとうございます

フレディやボウイもよく描けているのですが、後ろにいるメンバーの表情やレッドスペシャル、フレディの衣装や胸毛まで描かれているので感心してしまいました。

それにしても面白いイラストですね。
返信する
これぞアンダープレッシャー! (千葉拓上人)
2005-11-27 08:28:59
ですなあ、またも素晴らしい、いらすれーてっどですじゃ。



じゃが愚僧は暴\威殿と触零出井殿は相思想愛じゃとおもふのじゃが、皆の衆如何かの。(^-^)/
返信する
TBありがとうございます★ (THE かぁたん)
2005-11-27 17:39:35
いやぁ~素敵なイラストですね(*´ω`*)



俺も最近ウェンブリースタジアムのライブDVD見てますよ(笑)

なんだかんだ言って、あのフレ様が一番輝いてた気もするし。



これからもちょくちょく遊びに来ます。
返信する

コメントを投稿