「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

松下奈緒さんの似顔絵。

2014-10-17 12:52:52 | 有名人似顔絵【ま・や行】


石原さとみ&松下奈緒、ドラマ『ディア・シスター』初回11.8%(ORICON STYLE) - goo ニュース

高校卒業から行方不明だった妹・美咲(石原さとみ)が突然現れてから、
葉月(松下奈緒)の平穏な人生の歯車が狂い始める。
美咲(石原さとみ)の年齢が27歳だから、ほぼ10年会ってなかったってことか(汗)
「ながら見」だから、今調べて初めて知った(笑)
珍しくダウンタウンDXじゃなく、ドラマを観てたんですが、なんとも姉妹らしくない姉妹で、
石原さとみさんの「らしくない」お色気的な要素もあり、しかもうるさいキャラで
「こんなドラマ、誰が観るんじゃろうか・・」と思ったんですが、
一応色々伏線が張ってあり、秘密があるみたいですね。
いや、しかしその10年会ってない姉妹とか、なかなかリアルな想像が出来ん。
美咲の設定は「誰にも言えない秘密を抱えている。」
単純に美咲のその「秘密」に釣られてみようかと思います。

綾瀬VS沢尻“水曜10時対決”は綾瀬ドラマ先勝14・3%…沢尻ドラマは8・8%(デイリースポーツ) - goo ニュース
こちらは、ファースト・クラスを観てみました。
土曜の夜に見てた時は、まだかるーい感じで観ることが出来てたんですが、
中々見続けるのがしんどそうですね(笑)
綾瀬はるかさんのドラマと行ったり来たりしそう。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿