「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

島崎遥香さんの似顔絵。

2015-10-23 00:38:53 | 有名人似顔絵【さ行】


AKB48島崎遥香、上品な白羽根ドレスで魅了 ファンへ“神対応”見せる
「第28回東京国際映画祭」(TIFF)のレッドカーペットイベントが22日に行われ、
特集「日本のいちばん怖い夜~Jホラー降臨」から『劇場霊』の中田秀夫監督と主演・島崎遥香(AKB48)が出席。
島崎遥香さん主演「劇場霊」も、公開まで1ヶ月を切りましたね。
こうやってレッドカーペットを歩いてる姿を見てると、立派な女優さんに近づいているんだなって
感じます。AKBGファンとしても、何としてもヒットしてもらわないといけません!

高橋純はソフトバンク、高山は阪神が交渉権獲得!【ドラフト指名全選手一覧】
さあそして昨日は、プロ野球運命のドラフト会議でしたね。
1巡目でヤクルトと阪神が競合し、一時はヤクルトに確定したと思えた高山俊(明大)選手の交渉権が、
阪神に変更される異例の出来事がありましたが、
金本監督の「ビデオ判定で、ホームランに覆った・・」のくだりで、古傷に触れられた気がした
カープファンは少なくないはず(笑)
いや金本監督、ご自分が真中監督のガッツポーズ見て、くじを確認してないだけだから(笑)
個人的には、オコエ瑠偉(関東第一)の行き先が気になってたんですが、
東北楽天でしたね。
セ・リーグファンのエゴかもしれませんが、オコエ瑠偉選手、セ・リーグで見たかったな。
さてカープは、全7選手を指名。
1巡目 岡田明丈(投手 / 大阪商業大)
2巡目 横山弘樹(投手 / NTT東日本)
3巡目 高橋樹也(投手 / 花巻東高)
4巡目 船越涼太(捕手 / 王子)
5巡目 西川龍馬(内野手 / 王子)
6巡目 仲尾次オスカル(投手 / Honda)
7巡目 青木陸(内野手 / 山形中央高)
仲尾次オスカル投手は、「なかおし」と読み方が濁らないんですね。
うん、カープには「なかおし」が必要だ・・ 打線にね(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿