「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

松田優作さんの似顔絵。

2013-12-25 20:20:26 | 松田優作イラスト


クリスマスということで、松田優作さんのイラストをお色直しして
アップしてみました。
仕事で急な直しなんかもあったりして、バタバタしていましたが
今はDMMでNMB48「ここにだって天使はいる」公演を観ております。
21時からは「笑っていいとも!クリスマス特大号」!楽しみですねー
クリスマス特大号もラストらしいですが、
何とかカタチを変えて、年末にやってくれないものかなと思います。
まあ目玉とも言うべき、「テレフォン全部見せ」がなくなるから
難しいか(汗)
いやでも春からの後番組で「テレフォン~」が存続すれば!(笑)
んなこたぁないか・・

さて広島県産のレモンを使った商品を、不定期に紹介していますが、
今日ご紹介するのは、日本酒(千福 純米酒)と、
まろやかな酸味の広島大長レモンを100%使用した、
とってもジューシーな「レモンのお酒」。

内容量/360ml アルコール分/6.5度
原材料/日本酒(純米酒)・レモン果汁・糖類
希望小売価格/1,050円(税込)
可愛い箱入りで、開けてみると、ま~るいボトル。
冷やしてストレート、氷を入れてロック、ソーダを入れてソーダ割と、
飲み方は色々あるようですが・・昨夜常温ストレートで飲んでみました。
まあ僕はビール以外飲み慣れてないので、最初クセのある感じなんですが、
後味さわやか。美味しいです。
半分くらい飲みましたが、けっこう酔いましたね(笑)
姉妹品に、500mlサイズのレモン酒、
「ウキウキレモン酒」というのもあるようです。

同じシリーズで、えひめ果樹楽園「みかんの酒」というのもあります。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿