「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

松田翔太さんの似顔絵。

2013-12-23 22:59:40 | 有名人似顔絵【ま・や行】


何の気なしに、「海の上の診療所」最終回を見てたら・・
聴き憶えのある声が・・  誰の声だっけ?
あ、鉄拳さんだ。 鉄拳さんっぽいな~ 
でもその声の人物は、見知らぬ役者さんで
ニット帽かぶってるし・・・
ん? いやニット帽かぶってるからこそ、鉄拳さんのなのか-ー!?
しかもエンディングは、鉄拳さんのパラパラ漫画だしーーーと、
ひとりで盛り上がってました(笑)

いつか、ふなっしーの中の人も、
素の姿で出演して、声でバレるなんてサプライズないかな(笑)
なんかすごく好青年だそうだけど。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿