「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

千原ジュニアさんの似顔絵。

2015-07-11 22:44:54 | 有名人似顔絵【た行】


「ど根性ガエル」撮影現場で前田敦子の誕生祝い 松ケンが築地の魚介類贈る
外出から急いで帰ってきたんですが、「ど根性ガエル」の冒頭、ちょっと間に合わんかった(汗)
なのでちょっと雰囲気を見ただけで、「人志松本のすべらない話」に変えました(笑)
やっぱり思い入れがあるので、「ど根性ガエル」は録画でしっかり見よう。
京子ちゃん(前田敦子)とゴリライモ(新井浩文)のシーンは見ましたが
ゴリライモのテーマ(?)と、ゴリライモがすごく好感度高かった(笑)
なんか哀愁漂う感じで面白そうでした。

板東英二が「すべらない話」に登場、芸人とお笑い対決し「初心に戻ったような気持ち」
「人志松本のすべらない話」は、板東英二さん面白かった。面白いネタ、まだ持ってそうですね。
オードリー春日は3連続で当ったんでしたっけ。本気で困ってたようで(笑)
出川哲朗さんのあのオーストラリアの話は、うーん噂には聞いてましたが、
いや、ホントあの時代の芸人さんは大変だったんだなと怖くなりますね(汗)

さてこの後は、ちょっと休んで「ラーメン大好き小泉さん」。
このドラマは、ちょっとクセになりますね(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿