「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

悲観しません!新井カープ開幕3連敗!

2023-04-03 06:20:07 | 広島カープ
カープ開幕3連敗。
2004年以来19年ぶりの開幕カード3連敗だそうです。
しかしながら、そこまで悲観する内容でもなかったと思います。
思い起こせば昨年は開幕6連勝。
でもその負けた側のチームは、いずれもカープの上に行きCS進出。
そう考えればまだまだこれからです。
先発陣が打ち込まれたわけでもないし。
ただ今日の野間選手のプレーに代表されるように、
ちょっとバタバタして、地に足がついてない雰囲気は感じます。
地元に帰ってしっかり闘って欲しい。

2軍はかなり明るい話題が多いです。
左脇腹の張りで離脱していた矢崎拓也投手。
4/2日の中日戦で実戦復帰し、1回1安打無失点。
同じ中日戦、ドラ2・内田湘大選手、4安打4打点。
育成ドラ2・中村貴浩選手が2号ソロHR。
矢野選手が3安打2打点。
2軍は4連勝中と調子がいいんですよね。
さあ1軍の選手と入れ替えてくれ!とは、まだ3試合なので言いません。
ただ1軍にも良い刺激となっているはず!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿