「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

鞘師里保さんの似顔絵。

2014-12-26 15:04:22 | 有名人似顔絵【さ行】


NHK総合「BABYMETAL現象~世界が熱狂する理由~」を見て、
今さらながらですが、中元すず香の歌唱力凄いなーと感じました。
ということで、今年2月の深夜に放送されたものですが、
アクターズスクール広島のドキュメンタリー「放課後シンデレラ」
久々に見直してみたくなりました。
【アクターズスクール広島】特別番組「放課後シンデレラ」 (本編)

アクターズスクール広島(通称ASH)といえば、Perfumeの3人はもちろん、
モーニング娘。’14の現センターである鞘師里保、BABYMETALのSU-METALこ と中元すず香、
9nine西脇彩華(姉はPerfumeの西脇綾香)。
さらにはHKT48の村重杏奈、中元すず香の姉で乃木坂46の中元 日芽香、ハロプロ研修生・段原瑠々。
新しいところでは、第14回全日本国民的美少女コンテストで音楽部門賞を受賞した花岡菜積さん、
そしてAKB48 チーム8の谷優里さんも在籍してたそうですね。
今年の夏、みおりん(市川美織)が広島に行った時、一緒に写真を撮った・・SPL∞ASHのメンバーも
https://plus.google.com/101763044621259372363/posts/YgbE7bgVMD3
れれモン隊のメンバーも
https://plus.google.com/101763044621259372363/posts/ecv3oJvCE5z
ASHに在籍する生徒さんです。
AKB48はプロ集団なので、比較できないし、やり方が違うのはわかるんですが、
歌唱力、ダンス、パフォーマンスで、チャンスを掴みとっていく姿は、わるくないなと思いました。。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (tami)
2014-12-28 19:37:04
こんばんは。

聞きました?
黒田投手がカープに帰ってきますね~。
もう興奮しました。

あの黒田投手がまたカープのユニホーム着てマウンドに立つんですよ。
広島市内、どうですか?
その話題語られてます?

来シーズン、盛り上がりましょうね!!!
返信する
☆tamiさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2014-12-29 00:40:15
ツイッターで中国新聞の朝刊の画像が、午前3時過ぎに流れてきました・・・
マジかーーーーーーーーと、眠れなくなりました(笑)
いや広島も盛り上がってると思いますよ。
だって売ってもない、グッズを求めてショップ行っちゃう人多かったらしいから(笑)
だって入団決まって、即グッズ販売するわけないじゃないですか。
それでも行っちゃうんですから、相当なもの。
今なら「クロダ」と文字さえ入ってれば、なんでも売れちゃうんじゃないでしょうか(笑)
いやー来年は期待しないわけにはいきません。
これを逃したらって気持ちもありますが、選手のモチベーションは全然違うでしょうし、突っ走って欲しいです。
応援しましょう!!!
返信する

コメントを投稿