「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

鈴木香音さんの似顔絵。

2014-12-30 01:52:43 | 有名人似顔絵【さ行】


モー娘。鈴木香音、左足首の靭帯断裂で全治6週間 佐藤優樹も右膝捻挫(ORICON STYLE) - goo ニュース
いや、もうこのニュース、アスリート並みの怪我で心配ですよね。
どんな練習してるんだって思いましたよ。
ももいろクローバーZの子も、骨折で全治2か月ってありましたよね。
激しいダンスやってるから、アイドルも本当に大変ですわ。

さて話題変わって、広島カープファンの皆様。
黒田博樹投手、帰ってきてくれますね!!
新井選手、黒田投手が揃って帰ってくるなんて、誰が想像できたでしょうか。
もう嬉し過ぎて、早くキャンプ、開幕が来てくれないかと、うずうずしますね。
復帰決定の日に、もうグッズを買いにショップに行った人、いるようですが、
さすがにすぐグッズは売らんでしょう(笑)でもそのくらい嬉しかったってことですよね。
広島カープ 黒田博樹のユニフォーム販売は2月から!背番号は15(広島ニュース 食べタインジャー) - goo ニュース
グッズ販売は、例年通りに2月からということですね。
その前に、そろそろユニフォームもマイナーチェンジしたりするんですかね?
監督も交代になりましたし、心機一転変わりそうな予感もしますね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿