「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

白石美帆・伊藤淳史さんのGIFアニメ。「電車男デラックス 最後の聖戦」

2006-09-30 05:12:22 | 有名人似顔絵【さ行】


遅い感想となりましたが、その分色々他の方の感想を読ませていただきました。
「タヒチいらない」「設定に無理がある」「原作から離れ過ぎ」という
意見も少なくなかったですね。
僕も正直なところ、「え?そんな理由でタヒチ行くの?」、
「タヒチに行った意味は何だった?」なんて、思いながら見てたんですが、
やはりエルメス役の伊東美咲は、一番しっくりきてるし、
電車男は相変わらず、頼りないし、
掲示板の住人をまた見れて、単純に嬉しかったし、
何より陣釜美鈴は、パワーアップしてた(笑)
そう考えると、このデラックス版のドラマは、
「キャラクター優先」のドラマ、ストーリー展開だったんだなと。
だって陣釜美鈴が制服姿で、水上バイク乗ってたら、
それだけで充分絵になるというか、面白いじゃないですか。
電車男ファンに対しての、サービスのようなドラマだと思えば、
設定の不自然さなんか(個人的には)吹き飛ぶ(笑)
ということで、まだまだ続編も期待しています。
陣釜美鈴をフィーチャーした続編は、絶対に作るべき(笑)

今回気になったのは、IT企業「サイバーネクスト」の社長秘書。
吉瀬美智子さんとういう方で、本業はモデルさんなんですね。
調べてみると、過去には、「小早川伸木の恋」にも、
看護師役で出演されてたようです。
それから「花より男子」第1話出演とも載っていました。
どんな役だったんでしょう?阿部力さんとからんでた人?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ最高っす! (まこ)
2006-09-30 14:28:53
二人の表情が何とも言えず良いですわ~



タヒチロケは、出演者へのご褒美?(笑)

私的には制服姿で水上バイクにまたがる番宣を見て

萌え萌えでした!←このドラマらしい悪乗り感が好き~



秘書の方は吉瀬美智子という方でしたか・・・

“〆( ̄  ̄*)メモメモ・

綺麗で雰囲気あるし、誰なんだろうと気にはなったんですが、役者名がどのお名前なのかわかんなかったんですわぁ!覚えとこっ♪
返信する
「電車男スペシャル」は頭空っぽにして見ました。 (お台場バンザイ)
2006-09-30 16:08:07
こんにちは。



陣釜さん演じる白石美帆は、ドSなキャラが

はまっており、「ダンドリ。」のかしこさん

も真っ青なのが痛快でしたね。

陣釜さんと電車男の似顔絵、早速別館の

ブログで使わせて頂きます。
返信する
Unknown (みのむし)
2006-09-30 22:34:31
こんにちは。

私も今回はオリジナルストーリーでよく

ここまで面白く出来たものだ!と

感心しました。裏番組も面白くてちょっと

浮気しちゃいましたけど、でもうまく

まとまってたと思いますよ。

これも出演者のキャラがしっ狩してるから

できるんですよね。

陣釜さんは最高でした!タヒチは陣釜さんの

ためにロケしたんでしょう!!プー!(*≧m≦)=3
返信する
吉瀬さん (WAKA)
2006-10-01 01:34:30
吉瀬美智子さんは噂の東京マガジンのアシスタンチのお姉様ですよね。

かなり綺麗な方ですよね。個人的はかなり好きな顔です。羨ましい限りというか。

電車男、私は連ドラの方が好きでした。

キャスト良かったけど、私も陣釜は大好きですよ。番外編で見たいくらいですw
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2006-10-01 03:50:53
まこさん、こんばんは。

来てくださってありがとうございます。



>このドラマらしい悪乗り感が好き~

そうですよね。

変にこだわって見てしまうと、楽しめない。

とにかく、キャラクターの出来は最高なので

そこを中心に楽しむべきのものですよね。

いっそ松永氏の番外編も、やってくれないかなぁ。。。



>綺麗で雰囲気あるし、

意外にちょこちょこ出られてたようです。

さんま御殿にも、出演された事あるみたいです。

綺麗な人でしたよね~。。。



お台場バンザイさん、こんばんは。

>「電車男スペシャル」は頭空っぽにして見ました。



それが一番なんですよね。

ただブログに感想書く場合、

「面白かったぁ!!!」で、終わってしまうから

困りもの(笑)

でも変に、いい事書こうと思うと、まったく

何も浮かばないんですよね。。。



かしこさん、意外に人気高かったので

またドラマのオファーあるでしょう。

何に出るか楽しみですね。



みのむしさん、こんばんは。

>陣釜さんは最高でした!タヒチは陣釜さんの

>ためにロケしたんでしょう!!プー!(*≧m≦)=3

冷静に考えると、海外のロケなんか

必要ないんですが、そこはまた

特別な状況下での、キャラクターが見れるという

贅沢感というか、豪華さみたいなもんですよね。

正月あたりにも、またやって欲しいくらいです。

このキャラクターたちは、ずっと見ていたい。



裏番組も録画してましたが、

向こうも、お約束満載で、楽しいものでした。

でも豪華さで、こっちの勝ちかな(笑)



WAKAさん、こんばんは。

吉瀬美智子さん、雑誌なんかにも、出ておられるようですね。

ちょっと見覚えのない顔だったので

アレ?誰?と思って調べてしまいました。



>私も陣釜は大好きですよ。番外編で見たいくらいですw



松永氏も好きなんですよ。

この人、けっこういい男なんですよ。

オタク連中と、陣釜さんのカラミも

見てみたいなぁ。。。



返信する

コメントを投稿