「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ボブ吉待受「ひな祭り 3月用カレンダー待受」

2008-03-03 00:02:17 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


3月のスタートです。
3月といえば、今週末Jリーグ開幕、それからプロ野球も
月末に開幕を迎えますね。
僕の応援してる、サンフレッチェ広島(J2)、
広島カープとも、勝負の年です。
サンフレッチェ広島は、1年でJ1昇格、
広島カープは、市民球場最終年に、
最低限Aクラス入りを、果たしたいところです。
ただどちらが難易度が高いと聞かれれば、
やっぱり、広島カープのAクラス入りでしょうね(汗)
これから発表されるであろう、解説者の順位予想でも、
よくて5位なんだろうな~(笑)
まあファンとしては、それで結構。
順位予想は、ほとんど当りませんから。
ただ本音としては、広島OB以外の解説者で、
広島カープを、Aクラス予想してくれる人を
心待ちにしてますが(笑)

「ボブ吉」は、AU「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」auのURLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。
-------------------------------------
そしてデコメ用キャラクター・GIFアニメ・フラッシュアニメなど、
この携帯サイトは、動くキャラクターが中心の新しい待受サイト、
キャラプロによる、AU新携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」
も、よろしくお願いいたします。
【アクセス方法】
    EZトップメニュー 「カテゴリで探す」
        ↓
    ケータイコンテンツ 「メール」
        ↓
    「デコレーションメール」
        ↓
    「総合」
        ↓
   <デコフラ待受ヒット10>

僕のオリジナルキャラクター「ボブ吉」を始め、「たらこ天使。」、
そして「サムライ。」も登場しております。
※ゴルゴボブ吉、コマネチボブ吉も登録されております。

※今回の画像は、「待受プロ」に登録されております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしくー。。 (サリー)
2008-03-04 06:13:27
店長ち のようでー。

飲みだしたらー パパより のんでしまう 店長のようでー。。

でも たのしく 飲める って ほんと しあわせー。

飲む相手 がいるって ほんと しあわせー。

そう でしょー? ボブ姫 さん。。
返信する
今日のニュースで・・・ (tami)
2008-03-04 22:17:51
こんばんは。

今夜7時のスポーツニュースで、カープが取り上げられたんですよ。

ルイスのインタビューまでついていました。

SHINGOさんが、この前、NHK、広島情報、微塵も出てきてない(汗)
って書いていたのを、読んだんですよ、きっと。(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2008-03-05 21:30:00
☆サリーさん、こんばんは。
>でも たのしく 飲める って ほんと しあわせー。
いや、ホントその通りです。
気分よく飲んで、気分よく酔えるというのは、
幸せですよね。
僕は相手がいないので(汗)
せめて、広島カープが勝って、美味しい酒が
飲めればと思っております。
カープだけに、カップ酒でも(汗)

☆tamiさん、こんばんは。
>この前、NHK、広島情報、微塵も出てきてない(汗)
いや、ホントね、民放は、仕方ないにしても
スポーツで偏った報道するなら
受信料払いたくないって、抗議してやろうかと(笑)

今日は阪神戦でしたね~。。。
金本選手がホームラン打ったし、取り上げられたとしても
阪神目線の報道かな(汗)

返信する

コメントを投稿