「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

草なぎ剛クンの似顔絵。

2006-03-19 16:23:02 | SMAP・ジャニーズ似顔絵


草なぎ剛・広末涼子さん主演「愛と死を見つめて」
いよいよ今夜第2夜ですね。
昨夜の第1夜は、「女王の教室 エピソード2」と
チャンネルをスイッチしながらでありましたが
見ました。
どっちのチャンネルをつけても、ボロボロ泣き通し
でしたわ(汗)
草なぎクンのドラマは、ほとんど見てますが
ラブシーンって、過去ありましたっけ?
記憶にないんですよね。。。
妙にドキドキしてしまったのは、そのせいだったのかも。
医者役のユースケサンタマリアさんも、こんなに出番が
多かったんですね。落ち着いた演技で、
また新たな一面を見たような気がしました。

※ここのところ、自分以外のgooブログにコメントできない
状況が続いています。
コメントを送信すると、画面が真っ白になるのです。
ライブドアブログには、トラックバック出来ませんし、
僕だけかもしれませんが、不具合が続いています。
コメント・トラックバックしたいんですが
申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと。 (なぎ風)
2006-03-19 20:53:43
早速、UPして頂き感謝しています 

そうなんです!あのベットでの素敵なキスシーン、私も妙にドキドキであの場面で  剛くんは、最近、キスシーン少しずつだけどあるようになったりました(笑)「恋に落ちたら」も最後にありましたし、キムタクは、ブチュ~のキスシーンが多いけど剛くんは、フレンチキスですよ  剛くんは、どうしてあんなに「河野実」さんになってしまうんでしょうね・・普通の人の役を演じさせたら右に出る物はいないでしょ?! ユースケさんも剛くんも俳優の顔になるとぷっすまの時とは大違い!剛くんとのシーンは、1シーンしかなかったからユースケさん引き受けたそうですよ。愛と死を~のHPのインタビューに載っていました。広末さんの関西弁も高知出身ですからイントネーションも全く問題なしだったし、初めは「えっ~~、広末?」って思ったけど違和感なかったですしね。たぶん、今日は昨日よりもっと号泣  するでしょうね。昨日は他局も゛女王゛や゛タロ・ジロ゛をぶつけてきましたけど、今日は、集中して見られますね。(何で、今頃、タロ・ジロやねん 

本当に剛くんは、素敵です  そしてSHINGOさん、私のわがまま聞いてくれてどうも有り難う  又、イラストお借りします。
なぎ風さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-03-20 03:44:06
今週からだと思うんですが、

gooブログに、コメントも出来ないし、

トラックバックも出来ない(泣)

不思議なのが、自分のブログには

コメント出来るんですよね。

何故なんだろう。。。



>剛くんは、フレンチキスですよ 

そうか~恋に落ちたらでは、

一応あったのは、あったんですね。

プールに落ちたシーンでも、あったんでしたっけ。

あれは落ちただけだったか。。。



ユースケさんも剛くんも、広末さんも

よかったと思いますわ。

役に入りこんでた。。。

丁寧に作られた作品だと思います。

ユースケさんの涙を目にためたシーンも

よかった。泣いた、泣いた。



>何で、今頃、タロ・ジロやねん

南極物語をリメイクした映画が

公開されたからでしょうね。



お次は「日本沈没」の公開が

待たれますね。。。
お借りしました。 (なぎ風)
2006-03-20 17:27:23
早速、イラスト載せましたよ。有難う。

「恋おち」のキスは、プールでのシーンじゃなく、最終回の幼馴染の魚屋くんと妹のまりこの結婚式の帰りで送って行く場面でした。

「愛みつ」の広末ちゃんが大部屋に変わった時の患者さんの女優3人、顔は知っているのに名前が・・鷲..根..山?..あーいうベテランの人が出て来るだけで引き締まりますよね。

剛くんファンじゃない知人に「見てね」って言ってたら今日会った瞬間に『おじん臭い!制服似合う年とちゃうし、変や、変!』って言われて≪ムッ!≫としたわ  制服なんてどうこうじゃないねん、演技や、演技!! 剛くんファンじゃない人に言った私が馬鹿だった・・

4月に舞台があるけど行けないからパンフレットだけツヨ友に頼みました  そして「日本沈没」で、今日は「がんばった大賞」の司会です 
なぎ風さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-03-21 05:20:30
イラスト、いつも使ってもらって

どうもです!



>制服なんてどうこうじゃないねん、演技や、演技!!

確かに、そうですね~

もっと言えば、内容はどうだったかと。。。

剛くんに魅力を感じない人も、

確かに多いんですよね。

僕なんか韓国語しゃべれるようになった事だけで

頭が下がるわけですが。。。

剛くん、次の連ドラはいつなんでしょう?

珍しく、秋なんですかね~。。。
Unknown (ゆらり)
2006-03-22 17:30:45
SHINGO。さん、またまたこんにちはー☆

遅ればせながら、TBさせていただきました。私も「愛と死をみつめて」と「女王の教室」、どちらを優先するかすごーく悩みました。テレビにしても舞台にしても興味のあるものに限って重なることが多いですよね。



思い起こせば、SHINGO。さんから初めてTBをしていただいたのが、「女王の教室」だったんですよ♪ ご縁を感じます。



ユースケさんの医者役、自然な感じでとても良かったですね。私も素直に感動しました。
ゆらりさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-03-23 01:40:30
>SHINGO。さんから初めてTBをしていただいたのが、

>「女王の教室」だったんですよ♪



そうでしたかー

ってことは最終回の感想ですね。

泣かされました、最終回。



今回の「愛と死をみつめて」「女王の教室SP」は

テレビに集中してたわけじゃないんですが

チャンネルを変えながら、内容の濃いドラマを

見させてもらったという感じでした。

しかし2日連続のドラマというのも、増えてきましたね。
TBありがとうございました (ゆげりん)
2006-03-26 15:45:52
SHINGO。さん、こんにちは!

本館&別館の両方にTBありがとうございました。

本館での第2夜の方の感想を書き上げたので、TBさせていただきました。

『愛と死をみつめて』では久々にドラマで大泣きさせてもらいました。

『女王の教室SP』も良かったみたいですね。

私は、連ドラのときに見てなかったので、今回も見ませんでしたが…

友人が『女王の教室』で天海祐希さんにはまってしまって、今では熱烈ファンです。次回の月9では主演ですね。天海さんのドラマはあまり見たことがないんですが、『トップキャスター』は見てみようと思ってます!
ゆげりんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-03-27 01:30:27
来てくださってありがとうございます。



>友人が『女王の教室』で天海祐希さんにはまってしまって、

僕も、そんなに気になる存在ではなかったんですが

離婚弁護士、女王の教室で、天海さんのよさが

わかったっていうか、キャラクターが

立ったっていう感じがしました。

月9ではどうでしょうね。

月9って「お祭り」的な印象があるので

また新たな面を見せてくれるか、

キャラに合わないか・・ 期待して待ちたいと

思います。



剛クンは、ホントに人を引き付ける魅力が

ありますね。

「日本沈没」の公開、またドラマの仕事も

あるでしょうし、期待しています!

コメントを投稿