「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

紅白歌合戦 昨年出場し今年入らなかったアーティストは?

2021-11-20 01:00:51 | SMAP・ジャニーズ似顔絵

紅白歌合戦 昨年出場し今年入らなかったアーティストは?
昨年出場して、この日発表された今年の出場者に入らなかった主なアーティスト
は以下の通り(順不同)。
Foorin、BABYMETAL、JUJU、Little Glee Monster、Hey!Say!JUMP、
Kis-My-Ft2、Superfly、五木ひろし、瑛人、嵐、Mr.Children、
Official髭男dism
気づけば紅白出演者が発表されていました(汗)
もうそんな時期なんですね。早いものですね。
昨年の紅白の印象があまりないなーと思ったら、
思い出しました・・昨年の大晦日は嵐のライブを同時視聴してたんでした。
無観客ではあったけど、楽しくて嵐のライブ中心に見ておりました。
さて今年も見たかったのは個人的に、Mr.Children、Official髭男dismですね。
ここらへんは何か事情があるのでしょう。
あとはAKB48が復活出場するんじゃないか?という噂がありましたが、
1曲だけでは、ちょっと厳しかったのかな。
でも楽曲的には面白いと思うし、話題になる曲を続けていくことだと思う。
紅白復活が目標というよりも、新しい切り口に挑戦し続けることが
AKBらしさではないかなと思っています。

初出場組に目を向けますと・・
上白石萌音さん出られるんですね。
なんかちょっと不思議な感じがしますが、生歌唱はまだ見たことないので
楽しみですね。
DISH//も楽しみ。「猫」が聴きたいです。
布袋寅泰さん初出場なんですね。
「キル・ビル」のテーマソングが聴けるのかな。

個人的にはやっぱり今年はYOASOBIが席巻したと思っているので
2回目の出場が嬉しいです。
12月にアルバムが出ますよね。1枚目は予約しそこなったので
しっかりと予約しています。
今年も中継なんでしょうか。昨年の「本棚劇場」凄かったですよね。
またあのような印象的な場所でのパフォーマンスが見たい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿