「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

AKB48 / OUC48プロジェクト「10期生10周年記念配信」20200630

2020-07-01 07:00:34 | 市川美織情報


AKB48 / OUC48プロジェクト「10期生10周年記念配信」20200630

AKB10期が10周年配信で近況報告 タイ移籍の伊豆田は“権力者”?
「みんな逆らえない」
AKB48の10期生メンバーが30日、劇場デビュー10周年を記念し、
YouTube生配信を行った。

出演したのは、正規メンバーとして活動した8人のうち7人。
現役メンバー入山杏奈(24)、加藤玲奈(22)のほか、タイ・チェンマイのCGM48に
在籍する伊豆田莉奈(24)、卒業生のタレント市川美織(26)、
福岡FBSのアナウンサーになった小林茉里奈(24)、女優・藤田奈那(23)、
さらに現在は一般企業に勤める仲俣汐里さん(27)の7人が、
リモートながら顔を合わせ、10年を振り返った。

7人はお互いの近況を報告した。18年にメキシコに渡り、
人気ドラマ「L.I.K.E」出演で人気女優になった入山は、
「2年前にメキシコに渡ったんですけど、メキシコがすごく好きで、
メキシコに住んでます」と明かした。
仲俣さんはメーカーの企画開発部門に所属しているといい、
小林は仕事ぶりをまとめたVTRを披露する用意周到ぶりだった。

とても楽しい配信で、スタッフさんが作ってくださったVTRが流れ始めてからは
もう泣きっぱなし・・
公演デビュー、昇格発表、移籍発表、卒業発表、卒業公演・・
どれも涙腺直撃のシーンばかりでした。
10期生は本当に世界、全国で活躍してるんですよね。
伊豆田莉奈さんはタイのグループでメンバー兼支配人ですし、
欠席してた阿部マリアさんは台湾でタレント業、
一時帰国してるとはいえ、入山杏奈さんはメキシコで女優さんとして活躍中、
小林茉里奈さんは福岡でアナウンサーですもんね。
これからもずっと同期として刺激し合えるじゃないでしょうか。
またいつか、今度は阿部マリアさんも加えて、公演もしくは
配信をお願いしたいなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿