「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

大沢たかおさんの似顔絵。

2010-12-27 22:28:18 | 有名人似顔絵【あ行】


本放送はほぼ見逃してしまったので、「JINー仁ー 2夜連続レジェンド」見てますよ。
まあ、見てるといっても、相変わらず仕事しながらの「ながら見」ですが(汗)
今さらですが、中谷美紀さんが、現代と江戸時代とふた役を演じられたのは、
ナイスアイデアだと思います。これ、原作でもそうなんですか?
そうだとしても、漫画なら「そっくり」と言っても、実写ほどピンときませんもんね。
これから後半はご飯を食べながら、ゆっくり見るとします。

さて、今夜のチャンネルは、そんなに迷いませんでしたわ。
「お試しかっ!SP」との2択でしたもん。
これが「黄金伝説 無人島SP」なら、文句なしにテレビ朝日なんですがね(笑)
でテレビ朝日といえば、昨夜放送された「M-1グランプリ2010」。
昨日も記事にしましたが、今日録画をゆっくり見て、とにかくスリムクラブの
面白さに、似顔絵が描きたくてしょうがなくなりました(笑)
そこは仕事が残ってるので、グッと我慢しましたが、
とりあえずあの方達のネタが全部見てみたくてね。
「笑い飯」はさっそく、「笑っていいとも!」に出演されていましたが、
スリムクラブへのオファーも、凄いことになってそうですよねー。
しかも今日ツイッターで知ったんですが、ボケ担当の方のお名前、
真栄田 賢(まえだ けん)って言うんですね(驚)
こりゃカープファンも注目でしょう(笑)
とにかく仕事を早く終わらせて、スリムクラブの似顔絵を描きたい、
そう思った午後でした。
そうそうカナリアの漫才も初めて見ました。
レッドカーペットでは、「検索ネタ」をされてましたよね。
検索ネタも勿論面白いんですが、今回のネタも個人的には大好き。
才能の豊かさを感じましたわー。
確かに水嶋ヒロくんにも、いつも以上に似てたし(笑)
ネタをもっと見たいって思ったのは、このふた組だな~。

それでは今夜も、恒例のなぞかけで締めておきましょう。
「JIN」とかけて、福袋ととく・・
そのココロは・・
医療(衣料)の進化(真価)が、気になります(ちょっと苦しいか?)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿