「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

スンヨンの似顔絵(KARA)。

2012-08-07 21:57:33 | 有名人似顔絵【さ行】


さあ今日は8月7日なので、KARA・スンヨンの似顔絵で、更新しましょう!
ええ、何の関連性もないんですが・・(汗)
今ちょっと新曲の情報など探ってみたんですが、まだないんですね・・
今は韓国での活動時期なんでしょうか。
さて駄洒落になってしまいますが・・
今夜の広島カープは、KARAまわり・・
ラジオをずっと聴いてたわけではないんですが、エラーもあり、
若いチームの粗が出てしまったようですね。
何回かは忘れましたが、堂林のフェンス直撃のツーベース。
ラジオの実況じゃ、ほとんどホームランのような騒ぎっぷり・・
あれが入ってくれてればなぁと・・(無念)
9回岩本、前田智の連打でちょっと意地は見せましたが、
その前にちょっと無駄な点を与え過ぎた。
前田健太で負けたのは痛い。
明日の先発は、中日・吉見-広島・今井。
吉見に今井・・ 今夜のような番狂わせを起こそう!

さて毎度お馴染み、今日のAKB48の話題は・・
12期、13期研究生を対象に、研究生セレクションが行われましたね・・。
AKB48として活動していくにあたり、パフォーマンスや様々な指標の数値において
基準を満たしていないメンバーを、振り落とすというもの。
合格者は、相笠萌、岩立沙穂、梅田綾乃、大島涼花、大森美優、
岡田彩花、北澤早紀、サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里、
篠崎彩奈、高島祐利奈、平田梨奈、光宗薫、武藤十夢、村山彩希、茂木忍。
12期は全員合格で、13期は、渡邊寧々、雨宮舞夏、北汐莉、 長谷川晴奈、
森山さくらの5名が落選。
この5名のGoogle+ページ運営も、8月7日(火)23時をもって終了。
顔と名前の一致しないメンバーもいますが、
今まで、投稿へのコメントのやりとりを見てたので、やっぱり寂しいですね。
芸能の世界だから仕方ないのだろうけど、ファンとの交流、
公演への出演の門が、ピシャリと閉じられるのは、辛いっすね。
また研究生を受け直したいと思ってる者、他で頑張って芸能界を目指す者、
色々いるんだろうと思います。
何がどう転ぶかわかりませんから、またチャンスを伺って欲しい。
ゆいはん(横山由依)なんて、SKE48第2期オーディションに落選して、
AKB48第9期オーディションに合格したんですよね?
SKEに合格していたら、今のように推されてたかどうかも、わかりませんもん。

さあこれで東京ドーム公演へ向けての、体制は整ったのかな。
チーム8発表はありそうだけど、昇格先未定メンバーと
これから発表されるであろう新たな昇格者で、単純にチーム8結成は考えにくいなぁ。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船越のコーハイ)
2012-08-09 22:00:28
ごぶさたしてます!
久々のKARAのイラストありがとうございます。
今月22日に韓国での新曲が披露されるみたいです。
YouTubeでLIVE放送されるみたいなので要チェックです!!
今度、時間がある時にKARAの新バージョン(最近の顔)のイラストお願いします。

では、またおジャマします。
返信する
Unknown (まっさん)
2012-08-10 00:29:30
http://blog.goo.ne.jp/fm77av22000/e/643e8f8a13b00ef0d597abb852020d7f

AKB48「好きなペア」ランキング確定しましたので
報告いたします^^
返信する
☆船越のコーハイくん、こんにちは。 (SHINGO。)
2012-08-17 13:24:22
おお、今月22日に韓国で新曲披露?
もうすぐですね。
少女時代も秋に日本で新曲発売されるようだし、
秋になれば、またどちらもテレビ出演ありそう。
テレビで見ると、描きたくなります(笑)
ただ完全なる新しい似顔絵は、7月、8月で
1、2枚のペースになってしまった(汗)
早く涼しくなって、ペースを上げたいわ。。。
返信する
☆まっさんさん、こんにちは。 (SHINGO。)
2012-08-17 13:33:50
楽曲、PV、ユニット(ペア)、AKBならではの
ランキングですね。
これは実現難しいでしょうが、「衣装」も
AKBの魅力の1つ。
「好きな衣装」アンケート、出来たら面白い。
僕なんか衣装描きたくて、似顔絵描いてる一面も最近はあったりするし。
返信する

コメントを投稿