「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

澤穂希選手の似顔絵。

2012-08-10 16:32:00 | 有名人似顔絵【さ行】


なでしこJAPAN、銀メダル!
仮眠しようか起きてようか、それとも寝てしまおうかと迷った挙げ句、
結局仕事しながら、バレーボール女子・準決勝、日本-ブラジルから始まって、
女子サッカー・決勝、アメリカ-日本戦見届けました。
女子バレー、ブラジルとは最近相性がいいって話だったので、
勝てるかなって見てたんですが・・ ブラジル強かった。
サッカーが始まるまでしか見てませんが、歯が立たなかったって印象。
次、韓国との3位決定戦頑張ろう!
1984年ロサンゼルス五輪の 銅メダル以来、28年ぶりのメダルを獲ろう!
そしてなでしこJAPAN、後半38分の決定的チャンス、岩渕真奈選手ですかね?
あれを決めていれば・・って思うけど、こればっかりはしょうがない。
完全ににわかファンのど素人ですが、アメリカの方が、プレーの精度が
やや上回ってたと感じました。それが1点の差となって現れるのが
サッカーというスポーツなんでしょう。
次は、男子サッカー3位決定戦で、メダル獲得してもらいましょう!

さてスポーツつながりで、昨夜の広島カープ。
いや、まあ、なんとなく覚悟はしてましたが、中日に3タテ喫しました。
最終回、エルドレッドの3号ホームランで、1-2というスコアにはなりましたが、
点差以上に力の差を感じた3連戦でした。
マエケン・野村がゼロに抑えれば、勝てる可能性は高いんでしょうが、
巨人、中日の好投手を、攻略できるチームにならないと、
互角の闘いはずっと出来ないでしょう。
「あれ?今日のカープ打線、いつもと違うぞ・・」、そう谷繁捕手に思わせないとね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。

コメント   この記事についてブログを書く
« スンヨンの似顔絵(KARA)。 | トップ | QUEENの似顔絵。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

有名人似顔絵【さ行】」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事