たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

AKB48「癒される曲」ランキング確定!!

2012年07月24日 21時19分29秒 | AKB48
AKB48で「癒される曲」のランキングが確定致しました!!


「関連グループ、ユニット曲もOK。
 1人4曲まで応募可能。どなたでも参加可能。」
というルールのなか。

79票の投票がありました。


沢山投票いただき
本当にありがとうございました\(^o^)/
感謝しております!!

・・・
・・・

気になる順位は


・・・
・・・


<1位>
夕陽を見ているか?

AKB48 6枚目シングル

<1位>
風の行方
AKB48 アルバム「ここにいたこと」収録曲

<3位>
君は僕だ

前田敦子 2枚目シングル

<4位>
Relax!

ノースリーブス 1枚目シングル

<4位>
上からマリコ

AKB48 24枚目シングル

<4位>
桜の木になろう

AKB48 20枚目シングル

<4位>
わるきー

渡辺美優紀ソロ

<4位>
真夏のSounds Good

AKB48 26枚目シングル

<4位>
青空のそばにいて

AKB48チームA1st・K1st

<4位>
ペディキュアday

ノースリーブス 8枚目シングル

<4位>
桜の花びらたち

AKB48 1枚目インディーズシングル

<4位>
草原の奇跡

AKB48チームK3rd

***全ての動画を見つけることができませんでしたm(__)m***

上位12曲は以上のようになりました^^

難しいテーマの中、投票いただき本当にありがとうございました。

今までの企画に比べて票数が少なくなってしまいました。
AKB48に求めるものは「癒し」では無く「元気」なのかも知れません。

私的には癒される曲がいっぱいあってこの企画をやってみたんですが。
確かに「元気」を与えられる曲の方が多いかなって思いました。
「癒し」???ってなって悩んだ方も多かったと思います。
申し訳ございませんでした。

ただ、
このランキングに出ている曲や
皆さんが選んで投票いただいた曲は
聴けば納得!癒される曲ばかりです!
これを参考にしていただければと思います!

またすぐにでも次の企画にチャレンジしたいと思います!
よろしくお願いします!

今までの企画も是非ごらんあれ^^
【第1回】
AKB48で「確実に元気になれる一曲」ランキング
【第2回】
AKB48で「泣ける一曲」ランキング
【第3回】
【推しメン画像コンテスト結果発表】 あつみな画像(前田敦子+高橋みなみ)
【第4回】
AKB48で「好きなPV」ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿