「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

檀れいさんの似顔絵。

2013-05-12 23:27:19 | 有名人似顔絵【た行】


昨夜は「世にも奇妙な物語 '13 春の特別編」久しぶりに、
しっかりと観た気がします。
第1話の佐々木希さん主演「呪web」。
こういのって、結末予想しながら観ると、面白くないのかもしれないけど、
結末ドンピシャで当りました(ドヤ)
にしても・・血がリアル過ぎてビビった。
録画もしてるんですが、この話、2度と観ることはないでしょう(笑)
小栗旬クンの「AIRドクター」は、舞台や映画向きの題材でしたね。
各登場人物の設定聞く度に笑ってました。
丸山隆平クン主演の「石油が出た」も、話を膨らませていけば
映画に出来そうな感じ。
共演の有村架純さんが、川栄李奈さんに見えて仕方なかった(笑)
設定は無茶苦茶なのに、不覚にも途中で泣きそうな展開に。
でもこの話、意外にも深い内容でした。

さて話変わって、今日はとにかくカープですよ!
まあ昨日までは満塁でも、ピンチに思えて仕方ありませんでしたが、
今日は満塁のチャンスで、9得点ですか。
こんな試合、そうそう出来ないでしょうけど、
交流戦を前に、いい景気付けにはなりましたね。
借金6で交流戦突入。
でも巨人、ヤクルトに大きく負け越してるだけ(?)で、
阪神、中日、DeNAには、1つずつではありますが、
勝ち越してるんですよね。
巨人、阪神はそうそう勢いは落ちないでしょうが、
まだまだ浮上のチャンスはある。
交流戦が終わって、5割復帰となってることを祈る!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿