「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

WBCの縁起もの置いておきますね。

2023-03-21 21:08:18 | 広島カープ



2009 ワールド・ベースボール・クラシック優勝トロフィーです。
この時、全国の球場をトロフィーが巡回してくれたんですよね。
マツダスタジアムに来た時、写真撮影に行ってきました。
ただトロフィー前に行く時間が限られてて、シャッターを何回押せるかって
レベルだったことを憶えています。
しかも撮影終了間際で、後ろのに居た方が「なんでもいいからシャッター
押してきて」と携帯を渡してきたので、その重圧もありあせりました。
もうこの撮影をした携帯も残ってないので、このブログにアップした写真が
ホント良い思い出として残っています。



いやぁ今日の準決勝、仕事だったので観られませんでしたが、
3点リードされたと聞いた時、負けたと思ってすみません(汗)
しかし・・神がかった試合でしたね。
再放送見たんですが、7回裏ツーアウト走者なしから追いつき、
しかしまた2点差つけられ、ここから勝ったんですね(汗)
9回裏は知ってはいても・・この勝ち方は泣きます。
決勝戦も見たいけど仕事中なので無理・・。
なので明日も再放送を期待しておきます。
当然勝たないと再放送もないだろうけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿