「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

山岸舞彩さんの似顔絵。

2015-07-28 21:53:17 | 有名人似顔絵【ま・や行】


山岸舞彩アナが結婚 「NEWS ZERO」9月で降板
結婚・引退ということで、かなり驚きました。
アナウンサー・キャスターとして脂がのってる方だと思っていたので、
まだ何年も仕事されるんだろうと思ってたんですがね・・。
おしゃれイズムで拝見した時も、かなりストイックな印象だったので、
完全燃焼出来たって感じなんですかね。

さて広島では、16日遅れの放送になるようですが、TBSで今夜「有田チルドレン」放送。

みおりん(市川美織)、審査員として出演するようです。
お笑い好きがお仕事に結びついて、良かったですね。
そんなみおりんが所属するNMB48、明日の「2015 FNSうたの夏まつり」出演です!
4時間の生放送、楽しみですね。
SMAP・TOKIO・V6・嵐・EXILE・三代目・AKB・徳永英明・槇原敬之・平井堅・星野源…
夏うた&名曲メドレー4時間69曲生放送!森高千里&渡部建司会。

そして今夜広島カープは、東京ヤクルトに快勝!
黒田博樹投手、7回1失点で7勝目(4敗)。
丸、菊池がつなぐと大きな得点になるっていう試合でしたね。
14安打11得点、勢いつけばいいですねー!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿