「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

市川美織 AKB48総選挙応援ポスター6。

2015-05-31 02:07:52 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


AKB松井咲子「より音楽を学びたい」 卒業発表をブログで報告
一昨日は、チームAの松井咲子さんが卒業発表、昨日の「ここがロドスだ、ここで跳べ」写真会では、
鈴木紫帆里さん、森川彩香さんが活動最終日でした。
それぞれ夢に向かっての卒業とは言いますが、寂しく思うのはファンのエゴなんですかね。

さてAKB48選抜総選挙もあと6日間!
なんか落ち着かないので、このポスターを描き上げたあと、通常盤CDを買い足してきました。
まだ今週も投票最終日まで、買い足すとは思うんですが、一気に買わないのは臆病だからか(笑)
このポスターにも想いを込めたんですが、
みおりん(市川美織)って、広島レモン大使に就任する以前から、
レモンレモンと広島産のレモンのことを口にしてくれていましたよね。
有吉ポンコツ隊なんかに出演した時は、手にレモンを持ったりしてね。
レモンブームを作った何%かは確実にみおりんのお陰じゃないでしょうか。
そして埼玉出身、難波に籍を置いてるのに、なんだかんだでカープ女子(笑)
握手会では、カープの赤いパーカーや、黒田博樹投手のユニフォームを着てくれていました。
広島在住でカープファンの僕としては本当に有り難い。

そこでです。広島県やカープファンの皆さん、どうか市川美織にお力をお貸しくださいませんか。
モバイルでAKB、SKE、NMB、HKT各モバイルサイトに登録していただくと、4票は投票できます!
広島レモンや、広島カープを愛してくれたみおりんが、総選挙圏外じゃ
申し訳ないじゃないですか。
詳しい投票方法は市川美織応援ブログを見てみてください。
常に、市川美織の最新情報も載っております。
http://ameblo.jp/lemon-sousenkyo/
なにとぞ市川美織をよろしくお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿