「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

セ・リーグもっと面白くなる!DeNA、首位と5ゲーム差!

2022-08-20 22:28:35 | 広島カープ
カープ、DeNAに連敗・・
DeNA、ハマスタで16連勝(汗)
単純に3タテ5度以上って感じですか、凄すぎます。
玉村、遠藤投手に年1の神ピッチを期待してましたが、課題ばかりが
残りましたね。明日の大道投手には何とか6回を投げ切ってほしいと思います。
とにかくカープの連敗とDeNAのハマスタ連勝を止めてほしいな。

さてそのDeNAのハマスタ連勝がどうなるかはわかりませんが、
首位ヤクルトとのゲーム差は5ゲーム。
来週末にはハマスタで首位攻防3連戦があります。
その対戦前に何ゲーム差になってるかですよね。
4ゲーム差くらいになってるとすごく盛り上がるんじゃないでしょうか。

さてカープの話題に戻りますが、二遊間守備的には問題ないかと思いますが
やはり打撃的には菊池涼介、小園選手に比べると・・。
小園選手はもう元気になってるという情報がありましたが、
コロナ離脱組、調整組が早く復帰してほしいところです。

そのほか、5位巨人と最下位中日が2.5ゲーム差。
まあ、カープと最下位中日も3ゲーム差なので、
3〜6位はまだどうなるかわかりませんよね。
勿論2位DeNAも3位阪神と5ゲーム差なので、
ここもまだ手の届く範囲なのかなとは思います。
阪神も8連敗のあと良い形で3連勝。
コロナのせいで、連勝、連敗も起こりやすいし、
まだまだどうなるかペナントレースわかりません。
カープは泣いても笑っても残り29試合。借金5。
奇跡が起きて20勝9敗くらいでいってくれないものですかね。
まずは離脱組が来週末の巨人戦に帰ってくることを願ってます。
その前に現1軍メンバーも良い結果を残せますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿