「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ユニフォームがかっこいいと思う「プロ野球チーム」はどこ?

2023-07-04 06:20:07 | 広島カープ
【プロ野球】ユニフォームがかっこいいと思う「日本プロ野球チーム」はどこ?
【2023年版・人気投票実施中】
ねとらぼ調査隊の投票企画です。
7/16日まで投票は続いてますので、投票して途中経過を確認してみてください。
なんだかんだ言って、カープのユニは人気ですよね。
ビジターの赤❌赤ユニもかなり受け入れられてきた気がします。
視認性が良くないと言われたビジターユニの背番号も
黒ふちが太くなってると言われていますし、実際僕もそう思ってます。
もちろん投票もカープにしたのですが、じゃカープ以外で好きなユニは?
と考えると、シンプルなものが好きなので、オリックスですかねぇ。
縦縞のサードユニが特に好きかな。

さていよいよ今日からマツダで阪神戦。首位とは3ゲーム差。
西勇輝、大竹、村上投手なのかな。こちらも床田、森下、野村投手の
順でしょう。
お天気的には、水曜日が雨っぽいですね。
玉村、曽根、韮澤選手が抹消されました。
小園、マクブルーム選手あたりが上がってくるんでしょうか。
熱い3連戦になりそうですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿