「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

3/24(水)19時生放送!『開幕直前 RCCカープ祭り 生放送だよ!新井さん家』

2021-03-18 19:57:34 | 広島カープ
いやー昨日はオープン戦初ですかね。カープ打線爆発。
貧打が続いていたので、ちょっと一安心しました。
そしてもういよいよ開幕まで1週間ですね。
なんかこう・・外出も思うようにできない、閉塞感のある日々です
プロ野球開幕となると、気分が高揚してきます。
もちろん選手やスタッフの皆さん、そして観客の皆さんが
感染しないとこと祈りながらになるんですが、
おおいに盛り上がるペナントレースになればいいなと思います。
そしてそんな僕らをさらに高揚させてくれる番組が2つ。
まずは達川さんが出演するこちら・・
3/23(火)19時〜『カープ開幕直前SP 全力!達川塾』

こちらはまだ全貌が明らかになっていませんが・・
3/24(水)19時〜『開幕直前 RCCカープ祭り 生放送だよ!新井さん家』
なんか聞くところによると、新井さん早めにスタジオに入ってくれるそうで
直前番組の「イマナマ!」にも出演されるそうです。
こうやってみると来週になれば一気に開幕ムードですよね。
早く鯉鯉ペナントレース!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿