「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

川村ゆきえカレンダー待受(4月用)

2006-03-10 23:59:57 | 川村ゆきえイラスト


川村ゆきえさんの似顔絵のレスが、100を超えましたので
記念に、カレンダー待受(4月用)を制作してみました。
数少ない(いや潜在ファンは多い)川村ゆきえファンに、栄光あれ!
川村ゆきえさんは、ミクシィに参加しておられます。
ミクシィに入ってる方は、応援しましょう!

※携帯版は見やすいように、カレンダー部分が
赤になっております。
http://ww2.enjoy.ne.jp/~kohkoku/yukie
↑アドレスをコピーして、自分の携帯に送って
使ってください(AU・ドコモに対応)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川村ゆきえカレンダー待受(4月用) (けんけん)
2006-03-11 16:55:03
川村ゆきえイラスト(2)

これは宣戦布告?

の、TBです。
返信する
こりゃー!? (SHINGO。)
2006-03-12 01:37:08
手抜きの新作とでも言いたいんかー!?

かなりマイナーチェンジしてるんじゃぞ!

7~8ケ所くらい、修正しています。

しかもパソコン版と携帯版じゃ、

文字の色も違うし、「通好み」の

改訂版となっております。
返信する
水着の紐が消えそうに、 (けんけん)
2006-03-12 21:20:46
>手抜きの新作とでも言いたいんかー!?

    ☆キレてるの?



>「通好み」

    ☆素人なんで (T_T)



>改訂版

    ☆会心(改心)の最新版を希望。
返信する
キレてないっスよっ (SHINGO。)
2006-03-13 03:32:55
いやいや、こうしてブラッシュアップして

いくのがSHINGO。流なんですよ。

こうしてるうちに、次にどう描くかアイデアが

ひらめいたりするのです。



>会心(改心)の最新版を希望。

細心の改訂版を、またいずれ。。。
返信する
お久しぶりの御挨拶 (けんけん)
2006-03-29 12:54:34
しかし、裁判係争中の中、ユッキー本人の意思とは関係なく、画像(グッズ等)が大手Pより発売されるとは、芸能界は恐ろしい。



SHINGO。さんもお気をつけて、

             の、TB。

返信する
けんけんさん、こんばんは! (SHINGO。)
2006-03-30 03:33:39
バタバタしてまして、そちらにもコメントできずに

すんません。。。

契約書ですべて決ってるんでしょうなぁ。。。

僕も2社と契約書などを交わしていたりします。

でも内容あまり読んでません(笑)



川村さんの件もよくわかりませんが

雑誌にときどき掲載されてる写真の利益は

本人に渡ってるんでしょうか。

渡ってないんでしょうね。
返信する
地道に4万アクセスオーバーしてます (けんけん)
2006-05-12 03:30:06
お祝いのコメント(イラスト)の催促ではありませんが、拒否はしません。
返信する
おはようございます。 (SHINGO。)
2006-05-12 05:32:48
けんけんさん、それではおやすみなさい(汗)

今から寝て、それから仕事です(汗)

こんな状態ですので、棄権します(笑)
返信する
>棄権します(笑) (けんけん)
2006-05-14 23:23:44
兎に角、SHINGO。さん、我がブログでのお祝い感謝)^o^(

月一でもユッキーイラストを頂かないと寂しいですね。
返信する
けんけんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-05-15 03:48:01
40000カウンター、凄いですわ。

注目されてきましたね。

「くるくるドカン」という番組内で発表されてる、

ヤフーのグラビアアイドル検索数ランキング、

川村さんは、10何位だったか、毎週ランクインしてますね。

今でも、ちゃんと注目され続けているんですよね~。。。



>月一でもユッキーイラストを頂かないと寂しいですね。



せ、せめて年1に(汗)
返信する

コメントを投稿