「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

大沢たかおさんの似顔絵。

2010-06-07 20:41:08 | 有名人似顔絵【あ行】


大沢たかおさんと綾瀬はるかさん。
熱愛の記事は出てるようですが、決定的写真はないんですよね?
昨日6日、奈良・薬師寺の屋外ステージで朗読活劇のカーテンコールでは、
薬師寺の関係者から記念にと、大沢さんら出演者にお守りがプレゼント。
大沢さんが、2つのお守りを手にとって、戻して、また手にした映像が
流れてましたね。
サービス精神旺盛なのか天然なのか(笑)
大沢さん綾瀬さんお二人とも好きなので、この噂はホントであって
欲しいな~と思ってるんですがね~。
さて、このお二人といえば、昨年放送されたドラマ「JIN―仁―」。
今日のミヤネ屋では、映画化が決ってるように言われてましたが、
もう発表されてるんですかね?
綾瀬さん、今あなたの故郷安佐南区には、いいシネコンが出来てるので、
その節には、ぜひ舞台挨拶に戻ってきてください(笑)

◆追記(6月8日)
映画化かと思いきや、今日になってドラマでの続編が発表になったんですね。
来年の4月期なので、まだ先の話ですが、このタイミングでの発表って・・
大人の事情も感じるなぁ(笑)

ここから日記ですが、何度もお伝えしましたが、こちら広島では、
先週の金・土・日と「とうかさん祭り」が行われていました。
僕も日曜日久しぶりに行ってみるかーと、かなり仕事を頑張ったんですが、
仕事を終えた時には、もう精も根も尽き果てていました(汗)
晩ご飯の買物に出た時、お祭り帰りの浴衣の女性二人を見かけたので
それで満足してしまいました(笑)
いいですよね、お祭りに行く人や帰る人を見るのって。
「あ、夏なんだな・・」って感じる瞬間・・。

さて夏といえば、この飲み物(?)
グリコのドロリッチシリーズに、新しいフレーバーが登場!

今度は「キャラメルクリームin」。
広島ではまだ発売になってないので、貴重です。
だからしばらくの間、冷蔵庫に保存しておこう(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mana)
2010-06-08 23:13:09
『JIN』の続編、ドラマに決まったみたいですね。
嬉しいな~。。。
ってSHINGO。さん、結局最後まで見たの?
復習しとかなきゃダメだよ~^^
あ、再放送やるね絶対。

『アウトレイジ』はね、怖いもの見たさと、
賛否両論の評価を自分の目で確認したかった。
そして何より、
お金を払ってまでは…オイ

実は『告白』も試写会ハズレ~。
お金を払ってまでは…だって邦画だしぃ。テヘ

これは友だちが観に行って、
重いし怖かったって。
だから私も行かないよ~。怖いのヤダもん。
試写会なら許す(笑)
返信する
☆manaさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-06-09 01:00:54
>ってSHINGO。さん、結局最後まで見たの?

ま~た答えにくい質問を(笑)
再放送は当然あるでしょうね。
そうなったら今度こそ、キチンと録画しなくては!
まあそれを見るかどうかは、また別の問題だけど(笑)

>賛否両論の評価を自分の目で確認したかった。

そうそう僕もそういった確認はしたいタイプ・・
ただ暴力的なものとホラーはね(汗)
誰かに見てもらって、「あらすじ」だけ聞きたい(笑)

>怖いのヤダもん。

あ、なんか、見終わった後の雰囲気が相当重いとか?
僕は基本、楽しいものしか見たくないからな~
これも誰かに「あらすじ」だけお聞きできれば・・(笑)
その代わり「踊る~3」は、何度も映画観てやろうと思ってます。
観たたびに、記事をアップしたいくらい(笑)
あ~今からホント楽しみだわ。
普段なら空席のある時間帯で観るタイプなんですが
「踊る~3」を初めて鑑賞する時は、
公開初日に観たいな~。。。


返信する
こんにちは~。 (mana)
2010-06-14 13:14:58
>そうそう僕もそういった確認はしたいタイプ・・
でしょ。
でね、『告白』が巷では評価高くて、
自分の目で確かめたいと思ってます。
今の所『アイアンマン2』と、どっち取るか思案中(笑)

昨日は娘が「映画行きたいんだけど、何がいいいかなぁ」って
言ったんで、迷わず「告白!」ってオススメしたのよ。
そして感想を期待した。。。
「良かった~」って、思った通りだわ。
デートで選んで良かったのかと思ったんだけど、
二人して感動してたからホッとした(^。^;)
下の娘はこういう考えさせられるドラマは好きだと思ったし。
敢えてあらすじは聞かなかったんだけど、
色々な方の感想を読んでも、
自分の目で確かめないといけない映画なんだと思った。

ペラペラと喋りに来てごめんね~。
『告白』を軽く考えてたので、
ちょっと心変わりしたことをお伝えしたくって♪
こりゃお金払ってでも観たい作品かもよ~(笑)

明日は映画を観に行く予定なんだけど、
今晩は飲み会のため明日死んでるかもしんないし…
私の生死は明日のブログで(笑)

SHINGO。さんの『踊る~』の記事&日記も楽しみにしてますわ。
返信する
☆manaさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-06-14 21:41:32
>「良かった~」って、思った通りだわ。

うむ。
今すぐブログに、感想を書かせなさい(笑)
そうそう、manaさんは以前アイアンマンを
鑑賞されたんですよね。
だから『アイアンマン2』も、ご覧になるんだろうと
思ってました。
どっちを鑑賞されたか楽しみです。

>自分の目で確かめないといけない映画なんだと思った。

なんかラストがすごく衝撃的って聞いてるから、
気になるのは気になるんですが、
僕のイヤな「衝撃的」だったら、コワイなと。
予告編見ても、けっこう衝撃的なシーンが
チラッとあったりするんですよね・・。
う~ん・・どうしたものか。

>こりゃお金払ってでも観たい作品かもよ~(笑)

じゃあ、松さんの似顔絵が描けたら、観にいこうかな(笑)

>今晩は飲み会のため

どんだけ飲むのかと・・(汗)
まあ、フラフラしながら、映画を観にいくのも一興かと。
面白ければ、目は覚めまっせ!

>SHINGO。さんの『踊る~』の記事&日記も楽しみにしてますわ。

ドコモ動画が観たい~~~~
板野友美が出てる~~~~~~~~~~(笑)


返信する

コメントを投稿