「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

香取慎吾クンの似顔絵。

2010-06-05 18:12:43 | SMAP・ジャニーズ似顔絵


映画「座頭市 THE LAST」、絶賛公開中ですね!
香取慎吾クンの精力的な宣伝活動も凄かったー。
ゴールデンに移動してからほとんど観てなかった、
「お試しかっ 2時間SP 」も、全部観ちゃいましたよ。
この番組って、夜通し頑張ってる姿を、手軽に観れるのがいいですね(笑)
それにしても、この「人気メニューベスト10全部当てるまで帰れま10」、
スマスマ収録に間に合う時間に終了したのはいいけれど、
慎吾クン、ほぼ寝ずに収録するってことでしょう?
仕事とはいえ、大変だわ。
ただ翌朝までやってもらわないと、満足も出来ないんだけど(笑)

さてここから日記で、SMAPつながりでいきますが、
うちの冷蔵庫には、いまだにこんな飲み物が入ってます。

キリン「Drink! Smap!」でしたっけ?
2002年の夏発売だったと思うんですが、その年にはまだ
SMAPも広島にライブツアーに来てくれてたのよ。
広島ビッグアーチにライブを観に行って、帰ってきてから
飲んだのを憶えています。
で、残ったこの1本を、飲むタイミングを逸してしまったと(笑)
味はコーラに近かったような気もするんですが・・。
普通のSMAPファンなら、飲まずに今も保存してある?

他にも、ジョージアの缶コーヒーに、
女優さんの顔がプリントされてるものも、
これは保存目的で(笑)買ったんですが、何本かありますわ。

加藤あいさん、矢田亜希子さん、米倉涼子さんの顔が、
プリントされています。
まあ価値は出ないでしょうけど、他にもこういったものが
何点かあるので、また機会があれば紹介したいと思います。

それから昨日も紹介しましたが、昨夜から広島市内では
「とうかさん祭り」が行われています。
満員のマツダスタジアムからも人が流れていって、
大にぎわいになることでしょう。
カープ負けたしね・・憂さ晴らしに(笑)
僕も久々に、様子を見てこようかと思ったんですが、
チラシの仕事の原稿が入ったので、こうやってブログを更新し、
気合いを入れ直して、仕事に集中します。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、す、すごい... (なぎ風)
2010-06-06 11:21:05
こんちは。

SHINGOさん..凄いっす 
私でさえ「Drink! Smap!」影も形もないですよ~~飲んだ空き缶は何年かラップに包んで飾ってたけどさすがにないわ~~
もしかして私よりSMAPファンじゃないですか?(笑)
中味が心配です..

ジョージアも今ではあり得ない缶ですね~加藤あいと矢田亜希子はすぐに分かったけど、米倉涼子は木村佳乃かと思ってました。

面白いわ~~

だけど男性のSHINGOさんが「さん」付けなのに女の私は、呼び捨てって・・
たぶんこれが男性アイドルとか俳優さんなら「くん」「さん」呼びしてるかも?! ヒヒッ

SMAPの上海万博も中止になって良かったですよ..そもそもどうして今更海外進出しなくちゃならないのか?それがどうして万博なのか?って私は思ってましたから。

何よりもSMAPの安全が1番だし、上海イベは1回で数時間だけかも知れないけど、これから日本でコンサートツアーが控えてますしね。

それに、レギュラー番組があるのはもちろんだけど、ドラマ撮影中のメンバーだっているし、
何かあったら多くの人に迷惑を掛けてしまうのは必然ですし。

とにかく今後やるならすべての事をクリアーしてからにして欲しいです。

長々と失礼しました 
返信する
☆なぎ風さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-06-06 22:00:50
>私よりSMAPファンじゃないですか?

実は、大野クンの舞台のDVDも買いましたよ。
まあ、プレゼント用だったので、
僕は見てないんですが(笑)

>中味が心配です..

まあ、飲む気はないので、またこのまま置いておきますが(笑)

>何よりもSMAPの安全が1番だし、

まあ、あの列を無視して割り込む人たちを見てたら
中止は賢明かもしれませんね。
何か事故でも起きたら、SMAPも傷付くわけですし。
上海のイベントが実現できてたら、
スマスマででも、密着してたのかなぁ。
それはそれで、見てみたかったかも。

>ジョージアも今ではあり得ない缶ですね~

タレントさんの顔が載ってるものって、
けっこう珍しいでしょう?
あと2種類は持ってます。
また紹介しますね~。。。


返信する
Unknown (mana)
2010-06-07 10:58:26
こういう物って、飲めないですよね~。
飲んで味わえないのが勿体ないのか、
飲まなくて飾っておくのが勿体無いのか…
ファンの心理はいかに?(笑)

映画や新番組の宣伝って、どんどん派手になってると言うか、
朝から出まくりも当たり前になってきましたね。
『めざまし』出演のために早くから起きて、ご苦労様ですわ。
昨日も『おしゃれイズム』で、北野武さんが言ってました。
「宣伝が大変だ」って。でも本人が頑張らねばね^^;
で、『アウトレイジ』の試写会はハズレた(笑)

月曜は、『月恋』よりも、
『スマスマ』と『ホンマでっか』に集中したい今日この頃(笑)
今夜の『スマスマ』も楽しみです♪
あの4人の素顔が見られる。。。ワクワク

しかし映画の宣伝で来日する俳優さんたちを、
ゲストに呼ぶ確率の高い番組ですよね。
かなり前からアポをゲットするんでしょうけど、
今までの大物ゲストを思い出すと感心するわぁ。
そしていつも大物の横には戸田奈津子さん。

あ~、サプライズだったM・ジャクソンは鳥肌もんでした。
返信する
☆manaさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-06-08 00:34:32
>ファンの心理はいかに?(笑)

10年辛抱したら、眺めて悦に浸れるかも(笑)
それまで愛情を持って、保存できるかですね~

>朝から出まくりも当たり前になってきましたね。

昔は、製作にテレビ局がからんでると、
ライバル局には宣伝に行ってなかったような?
今はもう、全然オッケーですよね。
岡村さんも、帰れま10に出演してたし、
あれは新鮮だった。

>で、『アウトレイジ』の試写会はハズレた(笑)

暴力モノは大丈夫?
僕はダメなんですよ~ だから北野映画は
見たためしがない(汗)

>月曜は、『月恋』よりも

なんか、気疲れしますよね(苦笑)
テンポもなくなってる気がするし・・
で、もう最終章?あと2回?3回くらい?

>ゲストに呼ぶ確率の高い番組ですよね。

多分、フジが最も力を入れてる番組なんでしょう。
まあ、他に出演できる番組もないが・・。
あとは「笑っていいとも!」かな。
「いいとも!」にも、マイケル出演してた気がする。

さあ映画もいいのが揃ってきましたね?
「告白」観ます?
僕の代わりに観てきてください(笑)
だって、ちょっとコワそうなんだもん。

返信する

コメントを投稿