「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

さっぽろ雪まつり開幕! ボブ吉待受「ボブ吉 札幌編」

2006-02-07 00:03:25 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


昨日6日から、「さっぽろ雪まつり」開幕しましたね~。。。
ニュース映像で、チラッと映った雪像・・
「あ、今年はヤンキースの松井選手の雪像もあるんだ・・」と思ったら
宮里藍ちゃんの雪像でした・・(汗)
僕は、ボブ吉の雪像が作ってもらえるよう、頑張って参ります!!

「ボブ吉」は、AU・ボーダフォン「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」au、ボーダフォン共通URLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。

ワタクシ(SHINGO。)のオリジナルキャラクター「ボブ吉」。
いまはまだ有名ではありませんが、近いうちに何とか
メジャーなキャラクターとして、デビューさせようと
日々頑張っております。応援お願いします。


『お知らせ』
相互ブックマーク(相互リンク)の依頼を、かなり頂いておりますが
gooブログのブックマークが30までと定められていて、
満杯になってる状況です(汗)
ですので大変申し訳ないのですが、今ブックマークしてるブログで
1ヶ月以上更新のないブログは、ブックマークを外させていただく場合が
ありますので、ご了承ください。
それとブログ以外のブックマークは、僕のホームページからの
リンクに変更させていただく場合もございます。
何とぞ、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (なぎ風)
2006-02-07 10:53:37
雪祭り・・テレビで見てるのと実際現場に行くのとでは、キレイさやダイナミックさが全然違うでしょうね..でももし本当にボブ君の雪像がこんな風にあったらめっちゃ嬉しいでしょ?SHINGOさん?!

雪像って゛流行語大賞゛みたいなもんで流行っているものが題材みたいになる事が多いでしょ、こんな時が来る事を祈っていますよ 
返信する
↑同感です♪ (わかりん)
2006-02-07 21:21:54
本当にボブ吉君の雪像があったら、いいですよね~。わたしもなぎ風さんのように、祈っています♪



psボブ吉くんにあったかいカッコさせてあげてください~。

返信する
コメントありがとうございます! (SHINGO。)
2006-02-08 02:26:02
なぎ風さん、こんばんは。

>テレビで見てるのと実際現場に行くのとでは、

1週間くらいですよね、開催期間。

行きたい行きたいとは、毎年思うけど

なかなか行けないもんですよね。

実際に見たら、迫力も凄いんでしょうが

寒さも凄いんでしょうね(笑)

雪まつり見て、ラーメン食べるってのは

憧れですなぁ。。。



わかりんさん、こんばんは。

いつか雪像が出来るくらい、有名に

なりたいものです。

色々策を練って、頑張ってはいます。

いい知らせを、届けたいですよ~。。。



>ボブ吉くんにあったかいカッコさせてあげてください~。

ですね(笑)

2月のカレンダー待受では、あったかい格好させてたんですが、

実はこのイラストは、それ以前に描かれてたもので(笑)
返信する
雪の 中 の ボブ吉。。 (サリー)
2006-02-08 21:32:14
なーんかー アメリカ の ルーズベルト大統領 の p-ズ ちゃーうの?

かっこええやんかー。。



たまにー カリスマ ボブ吉 も ええなー。。



ほんでー 自分 の 雪像 みとる ボブ の はなみず

でとるなー。。

はなみず を ずるっと 吸い上げる姿 が 目 に うかぶわー。。
返信する
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-02-09 02:29:16
このポーズは、クラーク博士の

ボーイズビーアンビシャスポーズです(笑)



>はなみず を ずるっと 吸い上げる姿

鼻水は出るけど、風邪をひかない元気な子

です、ボブ吉(笑)

ハダカでもへっちゃらだ!(笑)
返信する
そやったん。。 (サリー)
2006-02-09 21:13:18
少年 よ 大志 を えがけー。。か。。



クラーク 博士 やったんかー。

やっぱー 店長 はー おおばか もんやなー。。



すんま しぇーん。。
返信する
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-02-10 01:00:34
いやいや、僕もこの絵を描くために

資料を調べるまでは、

クラーク博士のポーズなんて、

知りませんでしたよ。

銅像があることも、知らない人が

多いのでは?
返信する
最近。。 (サリー)
2006-02-16 21:25:51
ボブ吉 の 登場 が 気 のせいか すくないんちゃーう。。

店長 はー ドラマ を みないのでー。

わからん 人 が いっぱい でてくるー。



コメント かきたいけどー わからんのんでー かけへーん。

どーかー ボブ吉 の 日 も たまーに つくって くださーい。

店長 から の 勝手 な おねがいでしたー。。

返信する
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-02-17 01:47:49
ボブ吉の登場、確かに少ないっすね~。。。

というのも、ボブ吉のイラスト、

意外に、似顔絵よりも難しかったりする(汗)

近々描かないといけないので、また載せます~。。。

リクエスト、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿