「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

大島優子さんの似顔絵(AKB48)。

2011-08-30 22:36:24 | 有名人似顔絵【あ行】


大島優子、月9出演発表キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
香里奈さん主演の、10月スタートのフジ月9「私が恋愛できない理由」。
香里奈さん、吉高由里子さん、そして大島優子さん演じる“恋愛できない女”が
ひょんなことから同居を始めるっていうストーリーらしいじゃないですかー。
王道だ。ひょんなことからの同居って、王道だ(笑)
なんだかんだ言って、血縁関係でもない人たちの同居生活って、
ロマンを感じちゃいますよね(笑)
大島さんの役どころは、重すぎて男に煙たがれる堅い女・半沢真子。
ちょっと大島さん本来のキャラではなく、どっちかっていうと
きたりえっぽい役柄ですが(笑)
オリジナル脚本でしょうから、自由度は高そうですし、
大島優子さんの存在感、見せて欲しいと思っています。

さて先週末なんですが、何かの用事で滅多に行かないコンビニに行ったら・・
ぷっちょ×AKB48、初めて売場で見つけたーーー!!!
今回は、サイン入りっていう第8弾かな。

何個か買ったので、気分転換したい時に、1つずつ開けてみようと思う。
でもガマンしきれずに、先週AKB48のオールナイトニッポンで、
横山由依がしゃべってる時に、1個開けたんですが、よこやまっちょでした(笑)

誰のフィギュアが欲しいかと言えば、そりゃシークレットの「あきもちょ」でしょうが、
それ以外では、佐藤すみれのフィギュアが欲しい。
ここにもよく遊びに来てくれる、まっさんさんのブログで、
すみれっちょを見させていただいたんですが、
よく似てて可愛らしく、うらやましく思ったから(笑)
さあ、2個目を開けるのはいつだろう?
カープが負けて、気分転換したい時かも?(汗)

そしてたった今、神宮のヤクルト-広島終わったーーーーーーーー
最後、宮本の粘りが凄かったので、まるで負けたかのような疲労感はあるけど
勝った、勝ったよ(汗)
グランド状態がわるく、さすがのサファテも苦労したようですが、
自力優勝の希望つないだー(このヤクルト戦2敗で、自力優勝消滅だそうだ)
これでカープは、首位ヤクルトと4.5ゲーム差。
全然諦める数字じゃない。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふう~ (tami)
2011-08-30 23:25:28
こんばんは。

今日は、カープのテレビ中継がなくて、ヤフーで観戦。

延長、全然進まないので、パソコンが壊れたのかと思いました。

本当に、良く勝ちましたね。
首の皮一枚?
返信する
☆tamiさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2011-08-30 23:38:42
宮本選手、10球以上粘りましたからね・・
ラジオ聴いてて、まだ終わらんのかーって
イライラしてました(汗)
まあ、サファテが一番イライラしてたでしょうけど。

ヤクルトも、ゲーム差なくなってきてるから
もう楽には勝たせてくれんわ~。
明日あさっても期待したいけど、お天気よくなさそう。
試合があれば、福井投手の登板、楽しみ。
完投の後の登板こそ、真価が問われます。
返信する
Unknown (まっさん)
2011-09-06 01:59:45
こんばんは!
AKB48ちょ^^
手に入れたようですね^^
箱買いですか^^
大人買いですか(笑)

サイン入りバージョンには
驚きでしたねーー^^
返信する
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2011-09-06 19:52:32
大人買いっていえば、大人買いですが(笑)
少しずつ買っていますよ。

灯台もと暮しで、よく行ってるスーバーに
たくさんありました。しかもコンビニより安くて。
今日も、買って来たんですが、これがね~
僕の性格上、なかなか開けないんだ(笑)
夜中に落ち込んだ時、開けてみようとは思ってるですがね~。

あまり比較してないんですが、フィギュア自体は
変わってないんですかね?
サインの紙がついただけなんだろうか。
返信する
Unknown (まっさん)
2011-09-11 01:26:38
フィギュア自体は
変わっていないようですね^^

私はたかみなが出るまで!
って言って買っていたので
その宣言を聞いていた奥さんは
なんで高橋みなみがでたのに
まだ買ってるのって多少白い目でみてきます^^

桜の木になろう

Everydayカチューシャ

フライングゲット

バージョンでくると思っていたのに
サインバージョンとは予想外でした^^笑
返信する
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2011-09-12 01:41:40
>その宣言を聞いていた奥さんは

奥さんは、もしシングルを2種類買ったら
なんで同じシングル2枚買うの?って
言うんだろうか(汗)
奥さん、2種類までは、許してあげてーー(笑)

>サインバージョンとは予想外でした^^笑

フィギュアが基本同じなら、おそらくまとめて作ったんでしょうね~
で作った時には、Everydayカチューシャまでしか
シングルが決ってなかった。
だから苦肉の策で、サインバージョンにした。
そんな感じなのかも。
返信する

コメントを投稿