「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

西島隆弘クンの似顔絵(AAA)。

2011-03-18 09:04:54 | 有名人似顔絵【な・は行】


「外交官・黒田康作」最終回「この国の未来へ」
そうか、もう映画の撮影も進んでたのね・・「アンダルシア 女神の報酬」(6月25日公開)
僕はてっきり映画で、柴咲コウさんとのコンビ復活なのかと期待してたんですが・・
伊藤英明さん、黒木メイサさんとの共演。
ドラマ後半で、あの黒田康作のキャラクターにも慣れてきたので、
映画は映画で期待できそう・・かな?
本来ならこのドラマも、延長版で放送したかったんでしょうけど、
視聴率が予想以上に伸び悩みましたね。
1話ごとに、ほっと出来るエピソードでもあれば違ったんでしょうけど、
日本のドラマには珍しく硬派で貫いた気がします。
それと「事件」について、推理できる要素が少なかった気もします。
僕はいつもの「ながら見」だったので、余計に難解で、
途中で考えることを放棄しかけました。
ただ後半はとても引き込まれたので、録画したものを見返して、
全体の流れをもう一度確かめてみたいと思っています。

ちなみに、似顔絵にも描いた西島隆弘クン、口元がとても印象的ですね。
僕は男女ともに、唇に特徴のある人が好きなのかもしれません。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿