「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

横山由依さんの似顔絵(Not yet)。

2011-03-16 19:25:19 | 有名人似顔絵【ま・や行】


大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依からなる、
AKB48最強のユニット・Not yetのデビューシングル、「週末Not yet」発売になりました。
本来ならテレビ出演も含めて、盛大なスタートとなったんでしょうが、
もちろんそうはいきません。
AKB48としても、3月25日~27日の横浜アリーナコンサート中止、
3rdアルバム「ここにいたこと」も発売延期。
まぁ今起きてることを考えれば、それは些細なことなんですよね。
Not yetのCDもいまだ届きませんが、これは雑誌を眺めて我慢しときます。

でも不思議というか、当然なのかもしれませんが・・
先週は、公開になったらすぐ観に行こうと思ってた映画、「SP 革命篇」。
今は映画館への脚が重い。
選抜高校野球は開催して欲しいと思ってるんですが、
プロ野球の開幕は、少し遅らせた方がいいのでは?と思っています。
難しいですよね、こういう判断。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-03-22 01:09:18
横山由依バージョンの
桜の木になろうが
ありますよね。

あれもなかなか新鮮ですよね^^
返信する
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2011-03-24 23:19:03
>横山由依バージョンの桜の木になろうが

ええ?そんなものがあるんですか!?(驚)

そ、それは見てみたい。

最近横山由依が気になります。

僕は「きたりえ推し」ですが、きたりえと仲の良いメンバーは、

気になってしまいますわ。
返信する
Unknown (えっ?)
2013-02-19 11:16:41
これ横山由依じゃなくて、SKEの平田璃香子ですよね?
ttp://img132.imageshack.us/img132/8066/rikako.jpg
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2013-02-19 17:46:49
他のメンバーに見えてしまいましたか。
すみません。
横山由依さんのつもりです。
返信する

コメントを投稿