「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

倉野尾成美さんの似顔絵(チーム8)。

2015-11-04 00:20:47 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


AKB48、“史上最強”10年間の集大成 全容が明らかに
そういえばこの前、AKB48のニューアルバムの宣伝を目的にした、読売新聞の全面広告が
あったんですよね。その紙面には、チーム8のメンバーが登場しておりました。
チーム8といえば、新公演でもセンターを務めた、熊本県代表・倉野尾成美さん。
好きな顔なんです(笑)
というわけで、今年初めての似顔絵を描きましたわ(汗)
色々勝手がわかりませんでした。
ちょっとずつまた新しい似顔絵、描いていこうと思います。

V6「学校へ行こう!」一夜限りの復活に反響止まらず 三宅健が涙
そして昨夜の「学校へ行こう!2015」面白かったーー!
ツイッターを開きながら見てたんですが、まあ、AKBやNMBメンバーの視聴率の高さよ(笑)
みおりん(市川美織)を始め、かつて出演したというきたりえ(北原里英)も。
そして僕のフォロワーさんも、ほとんど見てたんじゃないかっていう・・。
放送中のTwitterのトレンドワードにも、「未成年の主張」「B-RAP」「マサーシー」「尾崎豆」
「MUSIA」「パークマンサー」「東京ラブストーリー」など関連ワードが続々とランクイン。
パークマンサーさん、現役でまだ頑張ってるんですね(驚)。
V6の名曲「愛なんだ」をバックに懐かしキャラや渡辺満里奈、紗栄子、夏帆、スタッフらが
ダンスを披露するサプライズVTRでV6の節目を祝福。
三宅健が泣き、いのっち(井ノ原快彦)がハンカチを差し出す・・良かったー。
どなたかもつぶやいてたんですが、今放送してるバラエティ番組と比べても
ピカイチの面白さだったと思います。
今さらながら、なんで終わったんだろう?と思いましたよ。
やっぱり当時はマンネリ気味になってたんですかね。
いや、とにかくこの1回で終わらすのは勿体ない。
また何らかのカタチで復活してもらえないでしょうか。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッキング (なぎ風)
2015-11-04 15:08:08
SHINGOさん、こんちはです(^O^)/

「学校へ行こう2015」面白かったですね~今のバラエティ番組なんかよりウンと面白いですよ!
でも7年?振りだったからでしょうね..懐かしさもあるし。
私は何よりあの初々しかった夏帆ちゃんが、数年後「任侠ヘルパー(映画版)で剛くんと共演しようとは、夢にも思ってなかったですからね・・それだけでも感慨深いですわ。

それにしても学校~の裏で中居くんの番組やってたの知ってます?真裏ですよっ、あり得へん・・ここでも゛派閥゛が関係してるんでしょうか?!
昔は同じ事務所で同じ時間帯の番組をやるなんて考えられなかったのにな~
TOKIO山口君の「Rの法則」もちょっと被ってましたけどね・・
返信する
☆なぎ風さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2015-11-04 19:40:08
国分太一くんのドラマ「せいぎのみかた」が、スマスマの真裏だったような気もするけど、昔過ぎて思い出せん。今回、中居くんの番組、全く知りませんでしたわ。昨夜だけは、裏番組もお手上げ状態だったんじゃないですかね。
学校へ行こう!といえば、夏帆ちゃんもいいですが、上野未来ですよ。いやー知らない人多いじゃろうなー。引退して、夜の世界に入ったというような都市伝説的な噂を聞いて衝撃を受けたことがあります。
夏帆ちゃんも、けっこう大胆な役をやるようになりましたね。あの夏帆ちゃんがのう・・って、思うことも多々です。。
返信する

コメントを投稿