「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

Superfly(越智志帆)の似顔絵。

2009-09-21 20:56:27 | 有名人似顔絵【さ行】


前クールのドラマ「BOSS」主題歌「My Best Of My Life」は、
久しぶりに買ったシングルでした。
しかし今は、朝は「めざましテレビ」の「やさしい気持ちで」から始まって、
CMでは「恋する瞳は美しい」と、Superflyの曲が1日中溢れてますよね。
セカンドアルバム「Box Emotions」も最高。
配信限定だった「Alright!!」なんて、聴きたくてたまらなかった。
「Alright!!」は、聴くとテンション上がって、目が覚めるんです。
今夜は「SMAP×SMAP」で、この「Alright!!」を演るんですよね!
これはすごく楽しみだ(笑)

で、まあ、似顔絵では表現出来てないんですが、
Superflyこと越智志帆さんご自身も、すごく魅力的なキャラクターですよね。
美人で明るくて、モダンな雰囲気を持ってて。
今一番ライブで見てみたいアーティストです。
愛媛県出身なんですよね?
愛媛、あなどれんな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿