「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

今からでも間に合う「逃げ恥5つの魅力」

2016-12-11 12:57:10 | 有名人似顔絵【な・は行】


実はまだ「逃げ恥」見てない人、挙手!今からでも間に合う「逃げ恥5つの魅力」徹底解説
夏クール、秋クールと、まともにドラマを見てないんですが、
ふとチャンネルを合わせた「逃げるは恥だが役に立つ」が
雰囲気良いなーとは思ってました。
ヒット要素を詰め込んで、それが確実に話題を集め、右肩上がりのヒットドラマとなる、
そんな過程を久々に目撃したって気分です。
TBSのこの枠からこんなヒットドラマが生まれるとは、わからんもんです。
チャラン・ポ・ランタンのオープニング曲「進め、たまに逃げても」、
ガッキー(新垣結衣)、星野源さん、恋ダンス、「恋ダンス踊ってみた」という完コピ動画・・
恋ダンスは、Perfumeのダンスなどで知られる演出振付家のMIKIKO氏が
振付を担当されてるんですね、納得です。
ドラマのストーリー的には、現実的にはありえないけど、
こんな甘酸っぱさ、切なさを表現できるんだと・・
目からウロコ的なものを感じています。
ぶっちゃけて言いますが、お正月に集中再放送していただけませんかね。
全話録画して、保存しておきたい気分です。

ドラマ「アキハバラ@DEEP」が大好きだったので、星野源さんの快進撃に
すごく驚き、喜んでる次第です。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿