「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

小谷里歩さんの似顔絵(NMB48)。

2014-07-10 22:50:39 | 有名人似顔絵【か行】


NMB48 Tour 2014 In Summer始まりましたねーーっ
昨日今日と、チームNが東京NHKホール2DAYS。
メンバーは、さや姉(山本彩)、ゆきりん(柏木由紀)、りぽぽ(小谷里歩)と強力です。
NMB48、全国ツアーがスタート

みるきー(渡辺美優紀 )は抜けたけど、ゆきりん(柏木由紀)の存在は大きいでしょうね。
今日は予定になかったダブルアンコールで、ナギイチ、てっぺんとったんで!も披露。
来週火曜日のチームB2広島コンサートも、期待が高まります!
広島レモン大使・みおりん(市川美織)の広島凱旋。素晴らしいコンサートになりますように。

さて話題変わってワールドカップブラジル大会、いよいよ決勝ですねーーっ
ドイツvsアルゼンチン、14日午前4時ですか!
メッシ描こうと思ってるんですが、間に合うでしょうか(汗)
試合は観られない可能性高いな。。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿