「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

谷亮子さんの似顔絵 。

2010-05-11 21:54:55 | 有名人似顔絵【た行】


柔道女子五輪金メダリスト・谷亮子さんが、民主党本部で記者会見し、
同党から、この夏行われる参院選比例代表で、立候補する事を表明。
昨日第1報を聞いた時は、驚きました。
それは、おそらく現役引退はしないんだろうと思ったから。
スポーツ選手が、現役にこだわる気持ちは、よーくわかるんですが、
これ、両立できる事なんですかね。
巨人の谷選手の奥様でもあるし、お子さま2人のママでもあるし。
今日コメンテーターの方が、「谷さんなら、出来るかもしれない・・」と
苦し紛れ(?)に、おしゃってましたが、まあ、もう、
そう言うしかないですよね、公の場では。
今日広島の地方版のニュースでも取り上げられていて、
街頭インタビューが行われてましたが、厳しい意見が多かったですね。
中には、現役のうちにやる意味はあると、言われた方もいましたが。

やっぱりこういう候補者で、浮動票って動くものなんですかね。
僕は、あまり心動かされないんですが。

さて、ここから日記ですが、続きを観るべく、
レンタル半額の日に、「アバター」再び借りてきましたよ。
ですが、残りチャプターが意外に多くて、びっくり(汗)
買った方がよかったか?とも思ったんですが、
高所恐怖症なもんで、あの映像を何度も観るか?という自問自答に
答えが出ませんでした(笑)
「カールじいさんの空飛ぶ家」の飛行船アクションでさえ、
ちょっとビビっただけに・・(汗)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「選挙頑張るぞー」 (mana)
2010-05-12 09:51:04
って言ってるようですね(笑)

このニュースには驚きましたね~。
私も全く心動かされないですわ。

そんなに『アバター』観たいのか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
毎日、アバターアバター言ってるのが可笑しくて~。
早く感想が聞きたいわっ(笑)
評判の良かったものは観たいって、
SHINGO。さんの気持ちは分かる。

SHINGO。さんオススメの、
『サマーウォーズ』も途中まで観て断念。
『サマータイムマシン・ブルース』は深夜に放送してたものを録画して、
そのまま。
手に入れると安心しちゃうタイプなもんで。テヘ

でね、『アバター』は雰囲気に流されて買ってしもたよー。
何せ42インチなもんで。地デジなもんで~ヽ(*´∀`)ノ
てな訳で、手に入れたのでしばらく封印かな(笑)

て言うか、SHINGO。さんの『アバター』もそうだけど、
その気が起こらないとダメだと思うよ。
いくら良い作品でも感動出来ない。
だから私は「その日」を待つのです。フフ

『トイ・ストーリー3』も観ようね~(^-^*)/
返信する
☆manaさん、こんにちは。 (SHINGO。)
2010-05-12 15:04:18
今もミヤネ屋で、タレント候補の特集をやっていますが、
スポーツ系の候補は、スポーツ振興をやりたいって、
あまりにそのまんまで萎える。
せめてそれ以外でも、2つ3つやりたい事を挙げてくれないと。
ヤワラちゃんもさ、現役引退してからでいいのにね。
現役続行しながら、議員が出来るとは、とても思えん。

>そんなに『アバター』観たいのか

いや、それがね、本音で書くとね、
毎日の生活に変化がないのよ。
仕事ばっかりで、まあ似顔絵も描きますが、
なんか遊びというか、余裕のない人間に
なっていくようでね、コワイのよ。
だから、まあせめて、話題のものでも観てみようかなと。
でも結局時間がないから、こんな事に(笑)

>だから私は「その日」を待つのです。フフ

そうそう、僕も本来そのタイプなのですよ。
DVDも買うけど、何かきっかけがないと、
観ないことも多いです。
ヤケになった時とか、逆に、いい事があった時とか。

やっぱり自分で、面白そう、絶対に観たいって思わないと
アカンわね。
よくわかりました(笑)
じゃ、アバター続き、観てきま~す(途中で、やめるかもしれないけど・笑)
返信する
無理 (kotukotu)
2010-05-12 21:18:14
こんばんは!
また出来ましたね
又使わせてもらいますね

オリンピックははじかれるでしょう
意気込みは言いのですがねー
返信する
(;^ω^)もえの存在忘れていませんかあ~~(笑) ((故)もえ)
2010-05-13 04:05:32


お約束でしたからね。
随分遅くなりましたが コメントをしに参りました。
このコメントでSHINGOさんとはお別れかなあ..(´ω`;)

先ず お約束どうり映画を観てくださったみいで とても嬉しかったです(*^∀^*)キャキャ☆
しかもライセンスとか大野くんとかの画像までUPしてあって 目がハ-トマ-クになっちゃいましたよ☆☆

SHINGOさんも色々とがんばってくださいね☆
もえは影ながら応援していますからね(^з^)-☆Chu!!
返信する
☆kotukotuさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2010-05-13 07:56:57
>オリンピックははじかれるでしょう

なんかポイント制度に変わって、
とにかく試合に出場しないといけなくなったんでしょう?
ちょっと五輪出場に不安もあるんでしょうね。
その予防線みたいなもん?(笑)

似顔絵は、あまりいい出来ではありませんが、
使ってもらえて幸いです。
ありがとうございます。
返信する
☆もえさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2010-05-13 08:20:53
ん? また夜更かしもえさんに、戻った?

>(;^ω^)もえの存在忘れていませんかあ~~(笑)

あれから1ヶ月かぁって思ってましたよ。
けっこう辛い1ヶ月でしたよ(笑)
あなたにはわかるでしょうが、ちょうど昨日、
あるものを壁に貼り直しましたからね。
気合、入れています(入れなくて、いいって?)
ブログの勢いは、維持してるでしょう?
間隔が開かないように、頑張っております。

>このコメントでSHINGOさんとはお別れかなあ..(´ω`;)

まあ100歩譲って、コメントなくても、見ててくれれば
いいですけどね。
でも6月には一度、名前を変えて、来てくれてもいいんじゃない?(笑)

>しかもライセンスとか大野くんとかの画像まで

ライセンスは、ちょっと描き直したい気分です。
ちょっとタッチが堅かったんでね。
僕の場合、急いで描くと堅い絵になるんです。
あと、似せようと思えば思うほど。
だから今度は、少し気楽に楽しみながら、
描いてみたいですよ。

もえさんも、おそらく色々と大変だろうと思います。
身体にだけは、気をつけんさいよ。
僕はそろそろ、ジョギング始めます。
走り過ぎると、身体によくないので、
ほどほどにしておくつもりですが。
じゃあ、また、影ながら、見ててくださいね(笑)
コメント、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿