「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ユースケ・サンタマリアさんの似顔絵。

2015-07-09 23:31:30 | 有名人似顔絵【ま・や行】


北川景子、フジ連ドラ初主演「女性があこがれる姿になれると思う」
本日スタートは、北川景子さん主演「探偵の探偵」、武井咲さん主演「エイジハラスメント」、
蓮佛美沙子さん主演「37.5℃の涙」。
オンタイムで「37.5℃の涙」「エイジハラスメント」どっち見ようかと迷って、
「エイジハラスメント」を選んでしまいました。
ストレスのたまる展開でしたが、最後にスカっと(笑)
ただあれで上手くいけば、ドラマにならないわけで、最後の武井咲さん演じる吉井英美里の
啖呵(?)は、宣戦布告と言いますか、号砲鳴り響くって感じでしょうか。
とりあえず見始めたって感じだったんですが、ついつい見てしまったということは、
面白かったんだろうと思っています(笑)
「エイジハラスメント」を最後まで見たお陰で、冒頭を見られなかった「探偵の探偵」。
これは晩ご飯を見ながらだったので、イマイチ集中出来ず。
ユースケ・サンタマリアさんは今回ヒール役なんでしょうけど、
この方、気弱な善人も出来るしヒールも出来るし、不思議な役者さんですね。
MCなんかだとおふざけ満載ですが、ドラマにその匂いを引きずらない人。
でも個人的には22時って、のんびりしたいので、「探偵の探偵」は
ちょっとハード過ぎるかなと・・ダウンタウンDXを選んでしまいそうでコワイ(笑)
川口春奈さん目線で見ると面白いのかな。
この3本、明日の視聴率発表、楽しみです。世間の注目度や如何に。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿