「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

千葉ロッテマリーンズ・今江選手のキャラクター制作。

2007-08-10 20:18:58 | 有名人似顔絵【あ行】


千葉ロッテマリーンズ・今江選手のキャラクターを、制作させて頂き、
昨日より、今江選手の公式サイトで公開され、Tシャツ販売も
スタートしました。
交流戦前には、今江選手の骨折で、どうなることか?と、
心配してたんですが、後半戦、1軍スタメンに復帰され、
ホッと胸をなでおろしています。
画像の方は、モノクロにして加工してありますが、
公式サイトでは、もちろんカラー画像になってますので
一度覗いてもらえれば幸いです。
僕はカープファンですが、今シーズンはロッテの勝敗も
開幕から注意深く見ておりました。
カープの方は、非情にコメントしにくいのですが(汗)
ロッテには、ぜひとも日本シリーズに駒を進めて欲しいです。

☆今江敏晃公式サイト
http://imae.cocolog-nifty.com/blog/
(僕のパソコンでは、リンクが貼れないので、コメント欄に
直ジャンプ可能な、リンクを貼っておきます)

◇プロ野球関連のTシャツのお仕事◇

◆阪神タイガース・金本選手プロデュース
 「広島・新井選手のホームランテングTシャツ」表面デザイン。
◆阪神タイガース・金本選手
 05年セ・リーグMVP記念Tシャツ、似顔絵制作。
◆元・広島カープ・長内選手
 「野球鳥・おさない」Tシャツ、似顔絵制作。
 店内のユニフォームとなってるようです。
◆千葉ロッテ・今江選手のキャラクター制作(Tシャツ発売中)。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公式サイトのリンクです。 (SHINGO。@管理人)
2007-08-10 20:23:49
☆今江敏晃公式サイト
http://imae.cocolog-nifty.com/blog/


このブログの画像は、モノクロにして加工してありますが、
公式サイトでは、もちろんカラー画像になってますので
一度覗いてもらえれば幸いです。
返信する
Tシャツ販売おめでとうございます (らずむっち)
2007-08-10 20:49:46
すごいですね。今江選手のHPも見てきました。
似てますね~。
私は、今江選手ってイチローに
似てると思うのですが、
似顔絵的に見るとどうなんですか?
共通点があるのでしょうか。
返信する
今季一番 (tami)
2007-08-10 23:12:55
こんばんは。

きゃ~きゃ~、こんな試合も出来るんだ~って大喜びしました。

梵選手、つき物が落ちた?

0.5ゲーム差ですね。

とりあえず、最下位脱出して欲しいですね~。(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-08-11 03:14:09
☆らずむっちさん、こんばんは。
>Tシャツ販売おめでとうございます
ありがとうございます。
ここまで長かったので、本当に嬉しいです。

>私は、今江選手ってイチローに
似てます似てます。
今江選手自身も、「ジャンクスポーツ」で、
似てると言ってましたよ。
口元の感じでしょう?
僕の中では、「ゴリラ系」の口元として、
特徴を記憶しています(笑)
この似顔絵も、今はユニフォームバージョンですが、
ゴリラバージョンもあるのです。
そちらもいつか登場するんじゃないかと思ってます。

ゴリラ系の顔って、意外にいるんですよね。
僕の中では、松浦亜弥、そして松下奈緒なんかも
ゴリラ系の顔として、整理されています(笑)

☆tamiさん、こんばんは。
>今季一番
大勝は嬉しいんですが・・
ラジオの中継では、安仁屋さんに、走塁のマズさを指摘される事しばしば。
そして中国新聞のネット記事にも同様の事が。。。
中日戦でもずっと感じてました、進塁下手だと。
今日は、序盤もっと点をとって、ヤクルトに戦意喪失させる
展開になっててもおかしくなかった。
高コーチも、明日のミーティングで取り上げるらしいので
土曜日の試合に、期待します。
スカッと勝ってくれ。そして5位へと。
返信する
こんにちは (kagetugu)
2007-08-13 11:40:39
今江選手さんって言えば、野球界でも超有名人!
凄い凄いww
素晴らしい!
誕生日でグッズ販売ってのも凄いw(^^)w
返信する
☆kagetuguさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2007-08-14 02:50:14
コメントありがとうございます。
ようやく公式サイトにもアップされて、
大変喜んでおります。
今江選手、ケガもあって、今シーズンちょっと
調子が上がらないのが気がかりです。
スコアは毎日追ってるんですがね。

>誕生日でグッズ販売ってのも凄いw(^^)w

色々な記念グッズだして欲しい(笑)
日本シリーズ記念とか。
またMVPとってくれないかな~。。。
返信する
アレックスがすごい (エデン)
2007-08-16 23:44:48
へえ、カープだけじゃなく他球団のお仕事も!すごい!

カープには上位叩きでぜひがんばって欲しい!
GとDを叩きまくってね! Tにはお手柔らかに(笑)
アレックス、やっぱり打ちまくって打率3割超。すごいね。
最近新井選手の失策が目立ちますね。ここ数年うまかったのに。帳消しにするぐらい打ちまくっているけれども。
返信する
☆エデンさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2007-08-17 03:06:05
>カープだけじゃなく他球団のお仕事も!すごい!
一応、阪神の金本選手の似顔絵も、Tシャツ用に
提供した事はあるんですが・・(笑)
なので、もちろん金本選手も応援してます!
っていうか、僕の今年の優勝予想は、阪神です。
ただカープも3位以内に入ると思ってたんですが
それはちと苦しい・・(汗)

>アレックス、やっぱり打ちまくって打率3割超。すごいね。
代理人、松坂投手と同じ、ボラス氏らしいです。
こんなに活躍したら、来年カープに残ってくれるのか心配。
守備も相変わらず上手いし、残って欲しいものです。

新井は、かなり上手くなったんですがね・・
ここのところ送球もちょっと危なっかしかったりします。
でも僕は、トータルでいくと、意外にゴールデングラブ
獲得するんじゃ?と思ってたり(笑)
返信する

コメントを投稿