シェルティ Разум official site DIARY

晴読雨読、時々映画。シェットランドシープドッグ・ラズムと暮らす日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越ししました

2013-06-12 | Weblog

  

 ↓ ここをクリック  ↓ブログの引越しをしました。
こちらのアドレスで今までどおり
毎日更新してます。ぜひ遊びにきてください!
待ってます。

http://razumu2004.blog51.fc2.com/

  ↑ ここをクリック ↑ブログの引越しをしました。



  ↓ こちらでは、ラズムが 頑張って更新しています。

 http://p.mixi.jp/razumu

  ↑ mixiページ ラズムの約束  ※mixiに登録していなくても読めるサイトです。
  

この記事をはてなブックマークに追加

ひなたぼっこ

2008-02-13 | Weblog
(新入りかい?)

大寒波襲来らしいんだけど、日差しはとても暖かい。
どこからか、梅の香りもただよってくるし、
春の足音が聞こえてきてますね。

こんな暖かい日差しの日、ベランダにラズム用の
ざぶとんを干すと、
「まってました!」とばかりに
ベランダに行って、ごろんと寝るラズム。


(あったかいニャ~)

寒いのが大好きなくせに、ひなたぼっこも好きみたいだ。


(ふぁ~~~~
こんなにあったかいとボケそうだニャ~。
なぜかネコ言葉になってるし…)

ベランダから降りてきたラズムの頭はほっかほか。

脳みそが茹だって、ぼけないといいけど…。


(ちゃ~んと弟のめんどうもみてますよ~)


************************************************

【緊急報告】
一部の方から、このブログの画像が見られないという報告を
いただきました。
FC2のホームページで、画像が見られない障害があると
発表がありました。今、復旧作業中だそうです。
FC2に報告問い合わせをしています。
見られない方、しばらくお待ちください。
こちらに同じ内容をアップしました。

******************************************

ランキングのポチッは、FC2の方でお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

くわえて走る

2008-02-12 | Weblog



ラズムは、走るとき、必ず何かをくわえて走る。
家で、追いかけっこをするときは、おもちゃやロープをくわえる。



周りに何もないときは、口当たりしだい、
なんでもいいから探す。



ひどいときは、体より大きな毛布やザブトンをくわえようとして、
みんなに笑われる。



毎日の散歩でなるべくラズムを走らせようと
人がいない公園で、ロングリードを使って走らせている。

そのときは、ロングリードをくわえて走っている。





すごく、かっこ悪い。



【おまけ:悶絶ケーキ合戦】
自由が丘のプリン専門店 「ke:miyu」


http://www.kemiyu.com



********************** 


FC2の方が、不具合で見られるない方がいらっしゃるようなので、
こちらで同じ内容をアップしてみました。

ブログランキングは、FC2の方のボタンをポチッとおねがいします。

この記事をはてなブックマークに追加

ブログの引越し

2008-01-09 | Weblog




  

↑ ここをクリック ↑


ブログの引越しをしました。
こちらのアドレスで今までどおり
毎日更新してます。ぜひ遊びにきてください!
待ってます。






http://razumu2004.blog51.fc2.com/




この記事をはてなブックマークに追加

ブログの引越し

2008-01-02 | Weblog
突然ですが、ブログの引越しをします。
ラズムのブログはこちらから…

http://razumu2004.blog51.fc2.com/


お手数ですが、ブックマーク・お気に入りなども変更お願いします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加