「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【冒頭3ループ特別公開!】映画『リバー、流れないでよ』

2023-08-02 06:59:09 | ドラマ・映画感想

観たかった映画の冒頭3ループ分を公開してくれるなんて有難い!!
【4万人突破!冒頭3ループ特別公開!】映画『リバー、流れないでよ』
舞台は、京都・貴船の老舗料理旅館「ふじや」。
静かな冬の貴船。ふじやで働く仲居のミコトは、別館裏の貴船川のほとりに
佇んでいたところを女将に呼ばれ仕事へと戻る。
だが2分後、なぜか再び先ほどと同じく貴船川を前にしている。
「・・・・?」
ミコトだけではない、番頭や仲居、料理人、宿泊客たちはみな異変を感じ
始めた。
ずっと熱くならない熱燗。なくならない〆の雑炊。永遠に出られない風呂場。
自分たちが「ループ」しているのだ。しかもちょうど2分間!
ヨーロッパ企画の舞台、映画が大好きで、この映画も楽しみにしていました!
2分間が繰り返しやってくるという内容。
冒頭の3ループを見せてもらいましたが、ここからどんな展開に
なっていくのか?ワクワクが止まりません。
伏線も色々と見えていますが、回収されていくんだろうなぁ。
今はまだ映画館で観るのは難しいかもですが、近くの映画館に来るといいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿