「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ファンモン一夜限り3・11復活、楽天生命パーク宮城から生歌唱マー君も生出演

2021-03-09 04:46:41 | 有名人似顔絵【な・は行】

2013年に解散した男性3人組「FUNKY MONKEY BABYS」が、8年ぶりに
一夜限りの復活を果たす。東日本大震災から10年を迎える11日、
TBSで生放送される特番「音楽の日」(後7・00)に、仙台市の
楽天生命パーク宮城から生歌唱する。さらに、同所を本拠地とするプロ野球・
楽天に8年ぶりに復帰した田中将大投手(32)も生出演し、メンバーと
トークする。
ファンモン一夜限りの復活ですか!!これは嬉しい!
そして田中将大投手とのトークも。
楽天は11日、静岡で千葉ロッテとのオープン戦が昼間あるので、
どこかからの中継でのトークになるのかな。
ファンモンは、DJケミカルさんが実家の寺を継ぐことに伴い、
13年に惜しまれながらも解散。
DJケミカルさんが見られるのは本当に嬉しいし、どのような感じに
なられてるのかも興味深いです。
歌唱は3曲の予定。「ありがとう」「ちっぽけな勇気」のヒット曲とともに、
田中将大投手の顔がジャケット写真に使われた10年の「あとひとつ」を披露。
「あとひとつ」は泣くわ。
巨人と戦った13年の日本シリーズ第7戦で、田中投手が9回のマウンドに
向かう際に、球場のファンが同曲を大合唱。
今その時の動画を見てましたが、泣きました。
160球完投の翌日、9回にリリーフ登板。
雨の仙台、伝説の1イニングが蘇ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿